• ベストアンサー

つけま

xoxo1210の回答

  • ベストアンサー
  • xoxo1210
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

自分に合ったつけまをじっくり探すのが1番いいと思いますよ。 雑誌を見てモデルさんと同じつけまをしてみても目の大きいモデルさんに合ってるだけで自分には合わなかったりするし… どんどん試してみて下さい。 最初は目尻の部分用だけをつけてみるとかもいいかもしれません。 付け方は結構雑誌に丁寧にのってたりしますよ。 ポップティーンとかランズキとか… 全体つけまなら目頭近くからつけるとチクチク痛いので黒目の始まりぐらいからつけるのがベストです。 なかなか文章で伝えるのは難しい… メイクは研究♪頑張ってください(^^)

関連するQ&A

  • つけまつげ よりナチュラルなのは?

    つけまつげについて質問です。 フルタイプとハーフタイプだったら、やっぱりハーフの方が自然に見えるのでしょうか? また、黒いつけまと茶色のつけまはどっちがナチュラルですか?

  • 華やなメイク

    メイクをしても華やかな感じになりません。 奥二重のせいでしょうか、メイクしても地味な顔のまま… それどころか、老けてみえます(泣) チークやつけまはしてるのですが、なんだか顔がごてごてしてます。 まぶたの皮膚が薄くハリがないのでメザイクは食い込まない為、パッチリ二重になりません。 奥二重でも華やかにみえる垢抜けるメイク教えていただけないでしょうか?

  • つけまなしのメイクの方が…

    私は普段つけまなしのメイクをしています。 なぜかというと、 普通、つけまをすると可愛くなると言うのが一般ですが、 私の場合つけまをすると 目が逆につった感じになり、変になるのです。 なのでマスカラのみしています。 つけまをしない方が自分可愛いと言う方 いらっしゃいますか?? それともそのつけまが合っていないだけで 探せば可愛くなるつけま、ありますかね?(^_^;)

  • ナチュラルなつけま

    つけても違和感のない(見た目的な意味で)ナチュラルなつけまをしっているかた教えて下さい!

  • ナチュラルつけま

    つけまつげ探してます 毛が細くて毛束になっていないマツエクみたいな、ナチュラルなつけまを教えてください できれば安いものでお願いします!

  • 整形美人の最終回

    整形美人の、最終回を教えてください。 サッカーに夢中になってたら、いつのまにか終わってました(泣) HPも見あたらないので、知ってる方お願いします!

  • 上つけまについて☆バサバサのつけまをつけて盛りたいのですが、いざ付ける

    上つけまについて☆バサバサのつけまをつけて盛りたいのですが、いざ付けると上向きになりません・・・ モデルさんはどんなつけまでも綺麗に上向きになっているのですが、どうすれば上向きになりますか? 一応のりが乾く前に上向きになるように指でやっているのですが、つけまがだんだん取れてしまうんです・・・ ビューラーをしても不自然になるし・・・ 目はぱっちり二重です!!

  • AKBのアルバム 1830

    曲目を教えて下さい いつのまにか発売されてました 泣

  • つけまつげをしても二重にならなくなった

    こんばんは 私は1ヶ月ほど前からつけまつげをしはじめました。 元々一重でつけまつげをすると二重になるという感じ だったんですが、今日突然つけまつげをしても 二重にならなくなりました(泣) 特に何もしてないんです>< 体重が増えた(太った)ということもないです・・・。 唯一いつもと違うことといえば 昨夜お風呂に入って無かったんですが これは関係あるんでしょうか? あと、私のような方いますか? 意見待ってます(T_T)

  • つけまつげとアイプチ

    最近つけまつげに興味があります。 ・アイプチをしているのですがつけまはアイプチをした後かする前、アイプチをしている人はいつつけますか? ・先につけまにマスカラを塗ってからつける人もいますが、つけまをつけてからマスカラを塗るのとどちらがきれいに仕上がるのでしょうか・・・ 質問多くてすいません。意見聞かせてください