• ベストアンサー

つけま

xoxo1210の回答

• ベストアンサー
  • xoxo1210
回答No.1

自分に合ったつけまをじっくり探すのが1番いいと思いますよ。 雑誌を見てモデルさんと同じつけまをしてみても目の大きいモデルさんに合ってるだけで自分には合わなかったりするし… どんどん試してみて下さい。 最初は目尻の部分用だけをつけてみるとかもいいかもしれません。 付け方は結構雑誌に丁寧にのってたりしますよ。 ポップティーンとかランズキとか… 全体つけまなら目頭近くからつけるとチクチク痛いので黒目の始まりぐらいからつけるのがベストです。 なかなか文章で伝えるのは難しい… メイクは研究♪頑張ってください(^^)