• ベストアンサー

整形美人の最終回

整形美人の、最終回を教えてください。 サッカーに夢中になってたら、いつのまにか終わってました(泣) HPも見あたらないので、知ってる方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

前半は、H.Pをご覧ください。 結婚式当日。 流翠は自分の結婚式を土壇場でキャンセルして、保奈美の待つ教会へ行きます。 そこで待っていたのは、整形前の顔の保奈美(ではなく成美でしたが)でした。 *良平が、流翠の本当の気持ちを試すため、わざわざ仕組んだことで、 流翠が現れなかったら保奈美と結婚するつもりだった* しかし、流翠は保奈美ではないことを見破ります。 「君がどんな姿をしていても、俺は君を間違えたりしない。」 「花屋と出合った時の顔でいたかった。」 で、めでたしめでたし!でした。 そうそう、成美もその後、保奈美と同じ顔に整形しました~というのがオチでした。 簡単ですが、なんとなくわかってもらえたでしょうか?

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/bijin/
chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても分かりやすくて助かりました。 妹も同じ顔にしたってのは笑っちゃいますね!   ありがとうございましたぁ

その他の回答 (1)

• kozpooh
回答No.1

以下のサイトで見れます。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/bijin/index2.html
chiaki-o
質問者

お礼

ありがとうございました。