• ベストアンサー

整形美人の最終回

整形美人の、最終回を教えてください。 サッカーに夢中になってたら、いつのまにか終わってました(泣) HPも見あたらないので、知ってる方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

前半は、H.Pをご覧ください。 結婚式当日。 流翠は自分の結婚式を土壇場でキャンセルして、保奈美の待つ教会へ行きます。 そこで待っていたのは、整形前の顔の保奈美(ではなく成美でしたが)でした。 *良平が、流翠の本当の気持ちを試すため、わざわざ仕組んだことで、 流翠が現れなかったら保奈美と結婚するつもりだった* しかし、流翠は保奈美ではないことを見破ります。 「君がどんな姿をしていても、俺は君を間違えたりしない。」 「花屋と出合った時の顔でいたかった。」 で、めでたしめでたし!でした。 そうそう、成美もその後、保奈美と同じ顔に整形しました~というのがオチでした。 簡単ですが、なんとなくわかってもらえたでしょうか?

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/bijin/
chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても分かりやすくて助かりました。 妹も同じ顔にしたってのは笑っちゃいますね!   ありがとうございましたぁ

その他の回答 (1)

  • kozpooh
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.1

 以下のサイトで見れます。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/bijin/index2.html
chiaki-o
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 美人と整形美人付き合うならどちら

    知り合いにプチ整形をやろうとしてる方がいるのですが そこで思ったのですが、 付き合うならどちらを選びますか? a,ものすごく美しい顔、体型をしている整形美人の女性   (整形が将来的にもくずれたりはしない)   (すごくかわいい) b,一般的に見てきれいな顔、体型をしているナチュラル美人   (整形はしてない)   (けっこうかわいい) 性格、年齢とかは、今回は考えないで選んでもらえればいいです。 (アンケートなんで気楽に答えてください)

  • 整形美人

    整形美人って英語でどうやって言います?なるべく長い文章ではなくて「整形美人」って言葉のニュアンスが伝わる短いフレーズでお願いします(o_ _)o))

  • 整形した美人

    と、整形してないブス。 どっちがいいですか。 また、皆さんの身近のブスが整形して美人になったら おめでとうといいますか。

  • 整形美人

    あのドラマ、一体どうなるんでしょうか。 今から最終回ですが、気になって気になって。 保奈美は、もう一回整形して、元に戻るんですか? 最後は、ちゃんとくっつくんでしょうか。 おしえてくださ~~~い。

  • 整形して美人になりたい。

    こんにちは。 先日ここで美容整形しようか迷っていると質問を立てた者です。昨日二重瞼の整形をして、立派な二重瞼を手にしました。 それでまた別の箇所を整形したくなりました。鼻と輪郭が気になって、今度はそこを整形しようかと考えています。 私は田舎に住んでいるので、今度東京に行って美容整形のカウンセリング巡りをしようと考えています。 整形したい理由は美人になりたいからです。 昨日二重の整形をした際、医師は「綺麗になったね!」と言ってくれたのですがお世辞ですよね? 周りの友人や家族は私の容姿を何も誉めてくれないです。 今より美人になったら、誉めてくれますか? どうして人は私の容姿を誉めてくれないのでしょうか? 気持ち悪い質問かもしれないけど悩んでいます。 回答お願いします。

  • 笑っていいとも 整形美人は?

    10/31の笑っていいともの整形美人って何番だったんですか? おなかが痛くって、CMの間トイレにいったんだけど、戻ってきたら終わっちゃってて・・・・。 何番だったか教えてください。

  • 美容整形美人て・・・・・??

    カテに悩んだのですが、こちらにします。 プチ整形から本格的な美容整形まで、最近はずいぶんと施術する女性が増えたと思います。男性に質問ですが、もしあなたの彼女が美容整形美人だったらどう感じますか。また実際に彼女が美容整形美人だと告白された方はどんな感想を持ちましたか?。 美容整形をした女性にお聞きしたいのですが、外見的には本当の自分ではなくなることに戸惑いや、違和感 はなかったですか?。 恋愛において美容整形は得るもののが大きいのでしょうか?。みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 不美人な方が美容整形すること

    不美人な方が美容整形すること についてどのように感じますか?

  • 整形美人の…

    こんにちは☆ ご覧頂きありがとうございます^^ 数年前に放送していた米倉さん主演の整形美人を再放送していて、 見過ごした部分もあるため、質問させてください。 公式ページは終わってしまったようなので… 小西真奈美さん演じる一咲は藤島さんの義妹みたいですが 腹違いとかそういうことなのでしょうか? 藤島を好きと言っているので、連れ子という解釈で あっているのでしょうか??^^; 今さらこんな質問ですみませんが、わかる方 お願い致します。

  • 整形美人。で使われていた曲

    結構前なんですが、フジ系のドラマで、整形美人。というのがあったのですが、その中で使われていた、クラシックの曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください! ピアノとバイオリン(?)で演奏されていた曲だったと思いますが・・。