• ベストアンサー

整形美人の…

こんにちは☆ ご覧頂きありがとうございます^^ 数年前に放送していた米倉さん主演の整形美人を再放送していて、 見過ごした部分もあるため、質問させてください。 公式ページは終わってしまったようなので… 小西真奈美さん演じる一咲は藤島さんの義妹みたいですが 腹違いとかそういうことなのでしょうか? 藤島を好きと言っているので、連れ子という解釈で あっているのでしょうか??^^; 今さらこんな質問ですみませんが、わかる方 お願い致します。

noname#17980

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一咲は養女で藤島流翠とは一切血の繋がっていない兄妹ですよ^^; 腹違いとかではないです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 養女なんですか~!ありがとうございました!!