• ベストアンサー

整形美人の…

こんにちは☆ ご覧頂きありがとうございます^^ 数年前に放送していた米倉さん主演の整形美人を再放送していて、 見過ごした部分もあるため、質問させてください。 公式ページは終わってしまったようなので… 小西真奈美さん演じる一咲は藤島さんの義妹みたいですが 腹違いとかそういうことなのでしょうか? 藤島を好きと言っているので、連れ子という解釈で あっているのでしょうか??^^; 今さらこんな質問ですみませんが、わかる方 お願い致します。

noname#17980
noname#17980

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一咲は養女で藤島流翠とは一切血の繋がっていない兄妹ですよ^^; 腹違いとかではないです。

noname#17980
質問者

お礼

ありがとうございます。 養女なんですか~!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 関ジャニ『仕分け』の整形美人について質問です

    9/17放送の関ジャニの『仕分け』に出演していた7番の女性について質問です。 整形美人の女性なのですが、佐々木希さん似のすごく綺麗で、かわいくて。。どこで整形したかご存知の方がいましたら教えてください。。

  • ココリコミラクルタイプで

    今日(3月28日)のココリコミラクルタイプの、「三角関係の果てに」というコント(小西真奈美とココリコが主演)で使われていた、切ない感じの曲、声の感じはマライア・キャリーに近いと思ったんですが、ごらんになってたかたで曲名が解る方いらっしゃいませんか? お願いいたします。

  • 花屋の車

    ちょっと前の話ですが・・・「整形美人」(米倉涼子主演)というドラマで椎名桔平演じる花屋の乗っていた車の車種をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。白のスポーツカーで素敵な車なんです。

  • 芸能人を好きなタイプに例える話題で

    よく、友人との会話で 自分の好きなタイプを芸能人に例えると誰? なんていう質問って良くありますよね! そこで自分(20代半ばの男)のタイプは 「一青窈、小西真奈美、吉田恵(元めざましテレビお天気担当)」 と答えています。 しかし、あまり典型的でないのか 「薄いひとがタイプなんだね。。。」とあまりインパクトがないようです。 自分は上記の人たちを おっとりしていて良妻賢母的な美人だと思って良いと思っています。 さて、 1.このように考える私のタイプを皆様どう思われますか?   (率直に書いてもらっていいですよ!) 2.また、回答者様の好きなタイプの芸能人と、   理由なども教えてくれると嬉しいです。

  • 映画「イン・ザ・カット」の劇中曲を教えてください。

    先日、深夜に放送していたメグ・ライアン主演の「イン・ザ・カット」という映画を見ました。映画自体は不思議な感じのするサスペンスだったのですが、劇中で流れていた曲が非常に気になりました。姉役のメグ・ライアンと腹違いの妹がカフェで話をしている時に流れていた曲です。姉の元恋人が犬を抱きかかえて二人の所にやってきて、カフェの店員に注意されるシーンの時の曲です。ネットで調べてみたのですが、分かりません。映画自体かなり古いので、ご覧の方も少ないでしょうが、もしご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • 美人と整形美人付き合うならどちら

    知り合いにプチ整形をやろうとしてる方がいるのですが そこで思ったのですが、 付き合うならどちらを選びますか? a,ものすごく美しい顔、体型をしている整形美人の女性   (整形が将来的にもくずれたりはしない)   (すごくかわいい) b,一般的に見てきれいな顔、体型をしているナチュラル美人   (整形はしてない)   (けっこうかわいい) 性格、年齢とかは、今回は考えないで選んでもらえればいいです。 (アンケートなんで気楽に答えてください)

  • 整形美人

    あのドラマ、一体どうなるんでしょうか。 今から最終回ですが、気になって気になって。 保奈美は、もう一回整形して、元に戻るんですか? 最後は、ちゃんとくっつくんでしょうか。 おしえてくださ~~~い。

  • 整形した美人

    と、整形してないブス。 どっちがいいですか。 また、皆さんの身近のブスが整形して美人になったら おめでとうといいますか。

  • 整形美人

    整形美人って英語でどうやって言います?なるべく長い文章ではなくて「整形美人」って言葉のニュアンスが伝わる短いフレーズでお願いします(o_ _)o))

  • 笑っていいとも 整形美人は?

    10/31の笑っていいともの整形美人って何番だったんですか? おなかが痛くって、CMの間トイレにいったんだけど、戻ってきたら終わっちゃってて・・・・。 何番だったか教えてください。