• ベストアンサー

整形美人

整形美人って英語でどうやって言います?なるべく長い文章ではなくて「整形美人」って言葉のニュアンスが伝わる短いフレーズでお願いします(o_ _)o))

  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

"The Bougainvillea Clinique Clinic offers cosmetic surgery procedures as well as non-surgical beauty treatments." というように、 整形美人=surgical beauty と言います。これはよく使うことばです。

その他の回答 (3)

回答No.4

アメリカに35年ほど住んでいる者です。 誤解がないように、書かせてもらいますね。 整形美人、という直接的な単語はないと思われます。 surgical beauty と表現する事はできないことはないですね。 しかし、一般的に使われる、というレベルではないと言う事でね。 手術をしなくとも美人になれるという言い方で、non-surgical beauty treatment/enhancementと言う言い方をしますね。ここでは、beauty treatmentなんだけど、non-surgery(手術無しの)、と言う意味なんですね。 ですので、surgical beautyとしての使い方ではないですので、ご注意ください。 と言う事で、じゃ、なんていったらいいの?と言う事ですね。 整形美人、というひとつの単語で表そうとしないで、意味から英語に変える事ができますね。 つまり、She looks fantastic but it is not real.とか、Look at her face, she bought it with her moeny.とか、She looks great but it is by a cosmetic surgery. 等がつかえますね。 文章ではまずい、ということですので、fake beauty, plastic beasuty, 等を使わないといけないですね。 これでいいでしょうか。 分からない点がありましたら、補足質問してください。

回答No.3

The person has had plastic surgery.とかもし鼻を手術したんだったら、She has a fake nose.なんて言うみたいです。直接整形美人にあたる言葉はないような・・・。

回答No.2

seraseさん、こんにちは。 整形美顔術のことを「face lifting」といいます。 美容整形のことは、「cosmetic surgery」 美人は「a beauty」なので a surgical beauty(整形による美人) または、その美は人工的なものである、ということで 人工の「man-made」「artifical」を用いて a beauty of art man-made beauty なども感じが出ていていいと思います。

関連するQ&A

  • 美人と整形美人付き合うならどちら

    知り合いにプチ整形をやろうとしてる方がいるのですが そこで思ったのですが、 付き合うならどちらを選びますか? a,ものすごく美しい顔、体型をしている整形美人の女性   (整形が将来的にもくずれたりはしない)   (すごくかわいい) b,一般的に見てきれいな顔、体型をしているナチュラル美人   (整形はしてない)   (けっこうかわいい) 性格、年齢とかは、今回は考えないで選んでもらえればいいです。 (アンケートなんで気楽に答えてください)

  • 整形した美人

    と、整形してないブス。 どっちがいいですか。 また、皆さんの身近のブスが整形して美人になったら おめでとうといいますか。

  • 整形して美人になりたい。

    こんにちは。 先日ここで美容整形しようか迷っていると質問を立てた者です。昨日二重瞼の整形をして、立派な二重瞼を手にしました。 それでまた別の箇所を整形したくなりました。鼻と輪郭が気になって、今度はそこを整形しようかと考えています。 私は田舎に住んでいるので、今度東京に行って美容整形のカウンセリング巡りをしようと考えています。 整形したい理由は美人になりたいからです。 昨日二重の整形をした際、医師は「綺麗になったね!」と言ってくれたのですがお世辞ですよね? 周りの友人や家族は私の容姿を何も誉めてくれないです。 今より美人になったら、誉めてくれますか? どうして人は私の容姿を誉めてくれないのでしょうか? 気持ち悪い質問かもしれないけど悩んでいます。 回答お願いします。

  • 笑っていいとも 整形美人は?

    10/31の笑っていいともの整形美人って何番だったんですか? おなかが痛くって、CMの間トイレにいったんだけど、戻ってきたら終わっちゃってて・・・・。 何番だったか教えてください。

  • 美容整形美人て・・・・・??

    カテに悩んだのですが、こちらにします。 プチ整形から本格的な美容整形まで、最近はずいぶんと施術する女性が増えたと思います。男性に質問ですが、もしあなたの彼女が美容整形美人だったらどう感じますか。また実際に彼女が美容整形美人だと告白された方はどんな感想を持ちましたか?。 美容整形をした女性にお聞きしたいのですが、外見的には本当の自分ではなくなることに戸惑いや、違和感 はなかったですか?。 恋愛において美容整形は得るもののが大きいのでしょうか?。みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 英語で「美人になったね」

    20年ぶりに会う人に「美人になったね」と英語での表現を教えてほしいです。 実際にアメリカ人が使ってる言葉が知りたいです。 アメリカに住んでいる方か住んでいた方に、実際に使わている、似たようなニュアンスの言い回しが知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 整形美人の…

    こんにちは☆ ご覧頂きありがとうございます^^ 数年前に放送していた米倉さん主演の整形美人を再放送していて、 見過ごした部分もあるため、質問させてください。 公式ページは終わってしまったようなので… 小西真奈美さん演じる一咲は藤島さんの義妹みたいですが 腹違いとかそういうことなのでしょうか? 藤島を好きと言っているので、連れ子という解釈で あっているのでしょうか??^^; 今さらこんな質問ですみませんが、わかる方 お願い致します。

  • 不美人な方が美容整形すること

    不美人な方が美容整形すること についてどのように感じますか?

  • 整形美人なんかルール違反だよな

    整形美人なんかルール違反だよな

  • 整形して美人と呼ばれる様になったのに

    整形して美人と呼ばれるようになったのにいつも憂鬱です。何故心が満たされないのでしょうか? 整形して美人と呼ばれるようになりました。整形費用にかけた額は多分300万ほど。目も鼻も沢山整形していてもう原形がないくらいで、人生もいい方向に向いたのに何故かいつも心が満たされないです。 自分の容姿にコンプレックスを持ち始めたのが15歳の時でした。クラスでいじめがあり、苛めてるのは学年で1番目立っているヤンキー軍団、いじめの原因もブスだからという理不尽な理由で、ある日日頃からずっとその子をどうにかしてあげたいと苛められてる子に友達と一緒に声をかけるとこれまたターゲットが交代。 でも友達と一緒に声をかけたのに、友達は可愛いから許すとその理由だけで私だけが苛められて不登校。ここから自分の容姿に凄いコンプレックスを持つようになりました。 でもここから容姿のコンプレックスに益々追い打ちをかけるような出来事が起きて、16歳の時にもこんな私に唯一彼氏ができたのですが、その人にバイト先に入ってきた可愛い子に一目惚れして振られて、 20歳の時に目を二重に整形して少し自分に自信を持てたので街コンや相席屋、婚活パーティー等沢山参加しましたが、男性皆横に着くなり「俺の席最悪」「まじ卍」「あの席の子がいい」と明らか私に対してブスだから嫌だと心無い言葉を平気で言ってくる男性ばかりでとにかく外見が良くないと中身を知ってもらっても興味を持たれない、男性の態度がとにかく酷く、たまに寄って来る人がいても本命は可愛い彼女がいてヤリモクで近寄ってくる男性ばかり。 それ以外でも街中を歩いてるだけで顔を覗き込まれてブス!と言われたり、顔の可愛い妹と歩いてると妹だけナンパされて、誰も私に目もくれてくれない。 気づいたら堂々と前を見て歩く事も出来ず、男性の目線が怖くて、自分の顔が憎くて憎くてリストカットするようになりました。 目を二重に整形しても可愛い顔になれず、妹と私は発達障害で一般枠での仕事はどれも上手くいかなかった為私は障害者雇用で働いていますが妹は高級クラブとネット配信をして可愛い容姿からファンも多く、貢いでくれる男もちらほや。 元々家が貧乏で私は月10万程しか稼きがないのに妹は100万程、昔から彼氏も途切れない子で遊び目的の男が多いクラブなど、どんな場所でも普通に彼氏が出来て、私みたいに遊び目的の男が近づいてきた事もなく、妹と私を比較してみるといつも惨めな気持ちになり、こんなに辛いなら整形しようと水商売のラウンジの仕事を始めるも男性は席につくなり「なんで俺は金払ってるのにこんな」と席を変えるように言われてお水の仕事では稼げないと悟り、22歳にして処女のまま風俗に。 凄く精神も病みました。でもその時は自分の今の顔のまま生きるよりマシだと、死に物狂いで週7、デリとソープを掛け持ちして200万かけて目頭と目尻切開、鼻、その他色々整形して、整形前は大久保と言われていた顔も小倉優子と言われるくらい別人に変わり、整形前は散々席につくなり男性に相手にされる事がなかった相席屋とかでも、整形してからはLINEを必ず聞かれるようになり、「彼女にしたい!凄く可愛いから!」と必死に猛アプローしてくる男性ばかりで、これまで撮れなかった写真も普通に抵抗なく撮れるし、前を向いて堂々と歩けるし、お洒落も楽しい、素敵な彼氏もいて人生が大分変わったというのにいつも憂鬱な気持ちになります、 特に今の彼氏は一目惚れから猛アプローチしてきて私が凄く貧乏なのを知っても、「腹減ったら俺がたらふく食わせたる、夜景見たいって言ったら連れてったる」と言ってくれる優しい性格に惹かれたのに、いつも散々尽くしてくれる彼に対して我儘な性格になってしまうというか、可愛い私が好きで付き合ってるんだからそんなに尽くしてくれるんだろとか、今の彼も整形前の私だと相手にもしてなかったしこんなに尽くしてないだろうなとひねた考えを持ってしまいます。 本当に整形前と整形後じゃ男性の態度が違うくて。 整形前は男性の殆どが笑って対応してくれないのに対し、今可愛いと言われる様になってからはとても尽くされるし、男性相手に傷ついた事もないです。 男性から沢山愛される様になったのにどうして憂鬱に思ってしまうのでしょうか?ちなみに彼氏は整形してる事も知っています