• ベストアンサー

上つけまについて☆バサバサのつけまをつけて盛りたいのですが、いざ付ける

上つけまについて☆バサバサのつけまをつけて盛りたいのですが、いざ付けると上向きになりません・・・ モデルさんはどんなつけまでも綺麗に上向きになっているのですが、どうすれば上向きになりますか? 一応のりが乾く前に上向きになるように指でやっているのですが、つけまがだんだん取れてしまうんです・・・ ビューラーをしても不自然になるし・・・ 目はぱっちり二重です!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114380
noname#114380
回答No.1

付属のノリでなく、アイプチをのり代わりに使っていますがなかなか強力です。

関連するQ&A

  • 下つけまについて

    私は一重です。 普段、メイクをする際には 上つけまをつけます。 付けたらそれなりに目は 大きくなります。 しかし、一重でも、 上だけじゃなく下もつけまを 付けたいと思ってきます。 一重の方や、 つけまやメイクに詳しい方に 聞きたいのですが、 一重に似合う下つけまは なんですか? ちなみに上つけまは、 ダイアモンドラッシュ ドーリーeyeを 使っています。 回答待っています。

  • つけまのお手入れ

    教えてください。 最近、つけまつげを使うようになりました。最初は付け方もぎこちなく不自然だったり失敗して何度もつけ直したり、四苦八苦してましたがここ数日はなんとかまともにつけられるようになりました。 はずしたあとはのりを爪で摘まんで取り除くんですがなかなか上手くいきません。引っ張り過ぎてつけまをムダにしてしまったりのり残しのまま妥協しちゃったり…。 つけまつげののりを簡単にきれいに取る方法をどなたか教えてください。 また、その為に使ういいクレンジングなどがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 夏でもつけまをつけたい!!

    今は、二重テープで、つけまをつけていますが、夏になり汗ですぐ取れてしまい、目元が盛れず悩んでいます。 強力で、肌に優しくて低コストのつけまのりを探しています。 教えてください! お願いします!!

  • 一重のメイクとつけまについて

    こんばんは‥ 一重のメイクについて相談があります。 元からメイク等に関心がなくまだ始めたばかりのド素人の初心者です。 成人式も控えていることにそろそろメイクもしないとな~と思い始めてみました。 一重なことにあまりメイクがしっくりこないというか‥ 女性のファッション誌を見てみても一重に合ったメイクはなかなかありませんね‥ アイプチやメザイク等を試みているのですがおそらく間に合わないので後ほどになります。 とりあえず付け睫毛で二重に見えることもあるということでして、今日これからつけまを購入しに出掛けたいと思うのですがつけまにも様々なのがあると思うのですがどのようなのが良いでしょうか? 目の写メ添付します。 10日の成人式の後に同窓会もあるので非常に困っております‥ ちなみに私は茶髪、ぽっちゃり、色白、一重、眼鏡‥ なんですけど相応しいメイクとかありますでしょうか‥ 救いようがない‥とは言わずに回答お願いします。

  • つけまについて

    元の目が奥二重で細長く 小さいひとの場合 つけまをする時 アイプチなどを するべきですか? アイプチ アイテープ メザイク 全て試しましたが うまく出来ません デカ目になるには どうすればいいですか? 整形やカラコン以外で 何か方法ありますか?

  • マツエク

    今日、美容院でマツエクのモデルとして 無料でマツエクをしてもらいました。 元々逆まつげ?なせいか、 目尻の方のまつ毛は上を向いているのに 目頭に行くにつれて下に向いている感じになっています。 一応写メを添付しているのですが、 目頭のほうは上を向いてないのが分かると思います。 視界の上の方にマツエクの一部が入ってます。笑 ビューラーを使いたいのですが ビューラーは使わないほうがいいんですよね? ホットビューラーがないので 指で優しく上に押さえて上を向かせようとしているのですが、 これもやめておいたほうがいいですか?

  • つけまつげをしてみたいけれどアレルギーが

    一応過去の質問は見てみましたが、合うもの見つからなかったので 質問させていただきます。 (検索の仕方が悪いのかも?) 23歳です。化粧は薄めです。 すごく童顔です。未だに18歳とかに見られます。 もうちょっとしっかりメイクしてみようかな!と思いました。 そこでつけまつげに興味があるのですが・・。 私は肌が綺麗だとかよく言われますが・・・、とても弱いのです。 アイシャドーもかぶれたり、ラメ入りなんかだと目に入って ものすごくかゆくなるので恐ろしくてできません。 ファンデーションも怖くてできません。 (普段はベース+パウダーをしています…やっぱファンデは必要なんでしょうか) グロスに至っては合わないものは唇の皮がボロボロに。 合うのを見つけるまで何本無駄にしたか分かりません。 2年ほど前から勝手に二重になったのですが、以前は 一重~奥二重(疲れているときだけ二重w)でした。 ですので当時二重にしようとアイプチを購入したのですが あのノリに即効かぶれてしまいました(のりを付けて数分)。 試しでつけたっきりです^^;; つけまつげはやっぱりのりでくっつけるのですよね。 かぶれないノリ、肌弱いけどこれだと大丈夫だよ! というものがあれば是非教えて頂きたいです! 他のメイクについても、何かアドバイスを頂ければ幸いです^^ あとつけまつげはくっつけるのが難しそうですが 不器用な私でも簡単にできるものなのでしょうか・・? やっぱりかなり練習が必要ですか? よろしくお願い致します。

  • メイクのこと

    メイクのこと 高校まではメイクをやったことがなかったんですけど、大学生になって友達などがしていてメイクをやろうと思ったんですが、どうすればいいかわからないし、メイクをしても自分にあっているのかもわからないです。 ノンノとか雑誌はよく買って見るのが好きなので、メイクが載っていると自分の好きなのは切り抜いたりしてやったりしているけど、なんか違う気がしてだめです。 メイクといっても目だけしています。ファンデーションとかは肌が弱いのでそういうのを塗るとかゆくなったりできものができたりするのでやりません。ニキビがあるので。 今しているのは上のまつ毛をビューラーで上げて黒のマスカラを塗って下のまつ毛をビューラーで上げるだけです。 派手なのやつけまつ毛などは嫌いです。 シンプルでナチュラルなのが好きです。メイクをしているかしていないかみたいな。 目は二重と一重でまつ毛は多いほうに入ると思います。顔は丸いです。鼻や目や口 などの作りは小さいので顔がでかく感じます。 メイクのやり方を教えてください。メイクのことなら何でもいいです。 お願いします。

  • 目が小さくて化粧がうまくできない

    私は一重で目が線のように細くまぶたも重く睫毛も短いです。 ビューラー+マスカラしても何もかわりません。 付け睫毛は人が変わってしまうのでしたくありません。 こんな私はマスカラを付けないほうがいいですか? アイシャドウ+アイラインで 何とかするしかないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ひとえに似合うつけまつげ

    タイトル通りなのですが、一重の目に似合うつけまを知っていたら教えてください。 できればナチュラルなものがいいです。 回答よろしくお願いします。