• ベストアンサー

上つけまについて☆バサバサのつけまをつけて盛りたいのですが、いざ付ける

上つけまについて☆バサバサのつけまをつけて盛りたいのですが、いざ付けると上向きになりません・・・ モデルさんはどんなつけまでも綺麗に上向きになっているのですが、どうすれば上向きになりますか? 一応のりが乾く前に上向きになるように指でやっているのですが、つけまがだんだん取れてしまうんです・・・ ビューラーをしても不自然になるし・・・ 目はぱっちり二重です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114380
noname#114380
回答No.1

付属のノリでなく、アイプチをのり代わりに使っていますがなかなか強力です。