• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マツエク

今日、美容院でマツエクのモデルとして 無料でマツエクをしてもらいました。 元々逆まつげ?なせいか、 目尻の方のまつ毛は上を向いているのに 目頭に行くにつれて下に向いている感じになっています。 一応写メを添付しているのですが、 目頭のほうは上を向いてないのが分かると思います。 視界の上の方にマツエクの一部が入ってます。笑 ビューラーを使いたいのですが ビューラーは使わないほうがいいんですよね? ホットビューラーがないので 指で優しく上に押さえて上を向かせようとしているのですが、 これもやめておいたほうがいいですか?

noname#215686
noname#215686

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • メイク
  • 回答数2
  • 閲覧数379
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • xyyx
  • ベストアンサー率40% (16/40)

お直ししてもらいましょう。 他店で直してもらったり、我慢する事も良いとは思いますが(伸びてきた後かっこ悪くなると思います。)施術者に伝えた方があなたの為にも、施術者の今後の技術向上の為にも良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (14252/24084)

こんにちは 外してもらうかやり直して貰いましょう。 このままだと角膜を痛めます。 あたらないような感じでも中に入り込んでいる構造は かなり不自然です。 自分で色々弄ってダメになる前に はっきり言った方がいいと思います。 http://sorememo.com/post-879/ http://kirei-torisetsu.com/archives/15324

共感・感謝の気持ちを伝えよう!