• ベストアンサー

AKBのアルバム 1830

曲目を教えて下さい いつのまにか発売されてました 泣

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは >AKBのアルバム 1830 曲目を教えて下さい ディスク:1 1. ファースト・ラビット 2. 黄金センター 3. ミニスカートの妖精 4. 上からマリコ 5. アンチ 6. 檸檬の年頃 7. 恋愛総選挙 8. 野菜占い 9. Everyday、カチューシャ 10. 走れ!ペンギン 11. ロマンスかくれんぼ 12. 蕾たち 13. ユングやフロイトの場合 14. フライングゲット 15. 風は吹いている 16. 桜の木になろう 17. GIVE ME FIVE! ディスク:2 1. Hate 2. プラスティックの唇 3. 思い出のほとんど 4. 家出の夜 5. スキャンダラスに行こう! 6. ノーカン 7. アボガドじゃね~し… 8. 直角Sunshine 9. 僕たちは 今 話し合うべきなんだ 10. さくらんぼと孤独 11. 大事な時間 12. いつか見た海の底 13. ぐ~ぐ~おなか 14. やさしさの地図 15. 行ってらっしゃい 16. 青空よ 寂しくないか? 17. 桜の花びら ~前田敦子 solo ver.~ ディスク:3 (DVD) 1. Everyday、カチューシャ (振り付け映像) 2. 風は吹いている (振り付け映像) 3. フライングゲット (振り付け映像) 4. 上からマリコ (振り付け映像) 上記の感じのようです。。(o・v・o)

azuki-7
質問者

お礼

めっちゃ収録されてますねー ありがとうございます 早速買ってきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NANAのトリビュートアルバム

    NANAからアルバムが2種類発売されましたが、パッケージは違うけど中身は一緒なんですか??曲目を見ると違うみたいに書いてありますが、曲名は同じようなんです。ご存知の方よろしくお願いします。

  • AKB48のアルバムと曲

    AKB48が発売しているアルバムを古い順に教えてください。 それと、サビが”会いたかった~♪会いたかった~♪”という曲のタイトルを教えてください。

  • i wishのアルバムについて・・・

    こんにちは 今年の2月14日発売のi wishのアルバム ザ・コンプリート・コレクション・オブ アイ・ウイッシュ について質問があります。 DISC3の11曲目 1みたいな筆記体のようなものがタイトルなんですが、何て読めばいいのか分からなくて、少し困っています。 分かる方、御願いします。

  • BONJOVIのライブアルバムについて。

    以前に、BONJOVIの”One Wild Night - Live 1985-2000”というライブアルバムが発売され、それを普通のCDショップ(新星堂)で購入しました。 これは、海外盤のようなのですが、最近CDショップに行って見ると、” One Wild Night - Japanese Edition”というのが発売されていました。 曲目を見てみると、僕が以前に購入したCDと変わりないような気がするのですが、このジャパニーズエディションというのは、僕が以前に買ったCDと何か違うのでしょうか?? あと、そのジャパニ-スエディションはデジパック仕様と聞いたのですが、”デジパック”とは何ですか? では、よろしくお願いします。

  • iTunesで同一のアーチストかつアルバム

    iTunesで同一のアーチストかつ同一のアルバム名なのですが、 参照画像のように1曲目が別扱いになっています。 どのようにすれば、1曲目が仲間に入りますか? ものすごい初歩的な質問かもしれませんが、悩んでおります。 どうかよろしくお願いします。

  • AKB48に入りたいのですが・・・

    中学1年女子です。 私はAKB48に入りたいのですが、 やはり肌がキレイじゃないと入れないのでしょうか?(泣) ニキビなどがあったら落とされちゃうんでしょうか(´;ω;`) AKB48さんに入れる条件がいまいちよくわからないです(泣) 内容がごちゃごちゃしていてすいません(T_T) ご回答お願いします。

  • 『YMO』の昔のアルバム…?

    昔、といっても大昔…。昭和55年くらいです。YMOのカセット(当時ダビングしたモノ?)で、一曲目が『TONG POO』、二曲目が『LA FEMME CHINOISE』、三曲目が『BLIDGE OVER TROUBLED MUSIC』、四曲目が『MAD PERROT』。この曲全てが続いています。去年YMOの『イエローマジックオーケストラ』というアルバムを買いました。でも違うんです…!!私が聞いた『TONG POO』は曲中に歌が入っていました(外国人女性の声)。何のLP、またはCDに収録されているんでしょうか?お願いします、教えて下さい!!!!!!!!

  • ライブのアルバムで好きなアルバムは ?

    色んなアーティストがライブ音源でCDやDVDを発売しています。 みなさんが聴いてきたライブのアルバムで このアルバムは良かったなあって思ったアルバムを教えて下さい。 個人的に一番最初に聴いた井上陽水さんの「もどり道」 このアルバム聴きながら良くアコギでカッティングやハンマリング プリングオフを楽譜見ながら練習していました。 収録曲 1 夏まつり 2 いつのまにか少女は 3 紙飛行機 4 あかずの踏切り 5 たいくつ 6 人生が二度あれば 7 帰郷(危篤電報を受け取って) 8 感謝知らずの女 9 愛は君 10 東へ西へ 11 家へお帰り 12 傘がない 13 星 ~終りのテーマ~ 14 夢の中へ

  • ボンジョビのアルバム

    宜しくお願い致します東京ロードのボーナストラック盤の2曲目が入っているアルバム?を教えて下さいよろしくお願い致します。

  • AKB48/さしはら りの

    さしはらりのチャンと乃木坂48?がCDの発売を争うと聞きましたが‥皆さんどちらがオリコンで勝つと思いますか??(^^*)発売日同じなんですもんね 自分はAKB48が好きだし、さしこチャン頑張ってるからさしこチャンに勝って欲しいなぁって(>_<)

部長への指摘について
このQ&Aのポイント
  • 部長への指摘について。将来の課長候補として採用された男性が転職後に感じる違和感とは?
  • リーダーシップの違いから生じる問題。上司の放任主義と部下の不満。
  • 部長とのコミュニケーション改善への提案。将来のことにも注力してほしい。
回答を見る

専門家に質問してみよう