• ベストアンサー

AKBのアルバム 1830

曲目を教えて下さい いつのまにか発売されてました 泣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは >AKBのアルバム 1830 曲目を教えて下さい ディスク:1 1. ファースト・ラビット 2. 黄金センター 3. ミニスカートの妖精 4. 上からマリコ 5. アンチ 6. 檸檬の年頃 7. 恋愛総選挙 8. 野菜占い 9. Everyday、カチューシャ 10. 走れ!ペンギン 11. ロマンスかくれんぼ 12. 蕾たち 13. ユングやフロイトの場合 14. フライングゲット 15. 風は吹いている 16. 桜の木になろう 17. GIVE ME FIVE! ディスク:2 1. Hate 2. プラスティックの唇 3. 思い出のほとんど 4. 家出の夜 5. スキャンダラスに行こう! 6. ノーカン 7. アボガドじゃね~し… 8. 直角Sunshine 9. 僕たちは 今 話し合うべきなんだ 10. さくらんぼと孤独 11. 大事な時間 12. いつか見た海の底 13. ぐ~ぐ~おなか 14. やさしさの地図 15. 行ってらっしゃい 16. 青空よ 寂しくないか? 17. 桜の花びら ~前田敦子 solo ver.~ ディスク:3 (DVD) 1. Everyday、カチューシャ (振り付け映像) 2. 風は吹いている (振り付け映像) 3. フライングゲット (振り付け映像) 4. 上からマリコ (振り付け映像) 上記の感じのようです。。(o・v・o)

azuki-7
質問者

お礼

めっちゃ収録されてますねー ありがとうございます 早速買ってきます