• ベストアンサー

NANAのトリビュートアルバム

NANAからアルバムが2種類発売されましたが、パッケージは違うけど中身は一緒なんですか??曲目を見ると違うみたいに書いてありますが、曲名は同じようなんです。ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyu_2525
  • ベストアンサー率64% (37/57)
回答No.1

NANAのトリビュートアルバム「LOVE for NANA~Only 1 Tribute~」は Black Stonesヴァージョン、TRAPNESTヴァージョンの 2種類がでています。 そして、それぞれに初回限定盤、通常盤の2種類があり、計4種類あります。 いずれについても、同じ楽曲が収録されています。 収録曲は次のとおりです。 1 BEAT 7~The Theme of LOVE for NANA~ 2 GIMME ALL OF YOUR LOVE !! /Tommy heavenly6 3 Twinkle /木村カエラ 4 REVERSE /TETSU69 5 stay away /abingdon boys school 6 I miss you? /Do As Infinity 7 バンビーノ /布袋寅泰 featuring もりばやしみほ 8 Sleepwalking /グレン・マトロック・フィーチャリング・ホーリー・クック 9 Sugar Guitar /SKYE SWEETNAM 10 黎明時代-レイメイジダイ- /ジャパハリネット 11 BLACK CROW /SEX MACHINEGUNS 12 Two Hearts /ZONE 13 Cherish /大塚愛 初回限定盤 Black Stonesヴァージョン(TOCT-25771) http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=TOCT-25771 TRAPNESTヴァージョン(TOCT-25772) http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=TOCT-25772 通常盤 Black Stonesヴァージョン(TOCT-25773) http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=TOCT-25773 TRAPNESTヴァージョン(TOCT-25774) http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=TOCT-25774 ジャケットの写真など、詳しくは以下のサイトに出てますのでご参考にしてください。 http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_ex01.htm http://www.hotexpress.co.jp/live/nana/

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_ex01.htm,http://www.hotexpress.co.jp/live/nana/
giorno2001
質問者

お礼

ありがとうございます。中身は一緒なんですね、安心しました。

関連するQ&A

  • NANAのトリビュートアルバムについて

    今発売中のNANAのトリビュートアルバムについて質問なのですが、 ブラスト盤とトラネス盤の2種類出てますよね、今ネットで調べたら…収録曲が同じじゃないですか! 中身は一緒で、外身(ケース)が違うだけなのでしょうか? それともアレンジが違うとか… どっちを買おうか迷っています。 ご回答よろしくお願いします。

  • NANAさん?

    EXILEのアルバム『EXILE EVOLUTION』の9曲目に収録されている No Other Man feat. NaNa という歌ですが... このNANAさんという女性ボーカルの歌声が大好きです! ソロの方なのでしょう?一応、調べてみたもの分からなかったので シングル、アルバムの発売状況等知りたいのでこのアーティストについてご存知の方がみえましたら教えて下さい

  • コミック-NANA-って…

    コミックで発売されているNANAをご存知の方に質問です。 いま18巻くらいまでてていますが、いったい何巻まであるのですか?

  • NANAについて・・・

    私はNANAを今まで読んだ事がないのですが、先日発売した『LOVE for NANA~Only 1 Tribute~』を購入したいと思いました。 しかし、漫画のNANAを知っている方が楽しめるのではと思い、友達に簡単にあらすじを聞いたのですが難しくて途中で話がわからなくなりました・・・ι 漫画を購入するにしても約五千円の出費はかなり痛いです。 そこで皆様に質問です。 (1)NANAの魅力はどこですか? (友達は登場人物達が必死に生きてくようなとこにはまったと言ってました。) (2)泣けるところがありますか? (3)あなたはNANAに出会って良かったですか? 本当に乱文&長文申し訳ございませんι ご協力お願いいたします。

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 GYMNOPEDIE NO.3 (曲名) / TEMPS FUGIY (アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • BoAのアルバム

    BoAで一曲目が「Lissen To My Heart♪」というサビのあるアルバムのタイトルと全収録曲名を教えて下さい。

  • NANAのあらすじ

    今日NANAの12巻まで読みました。 まだ発売されていない話の内容を知ってる方いましたら、教えてください。 気になっています。

  • 大黒摩季1994年か95年のalbum

    夏が来る、あなただけみつめてる、が入ったalbumの題名が分かりません。 1曲目から6曲目の曲名を全てわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • NANAの16巻について・・・

    私はとてもNANAが好きで…15巻まで持っているんですが…16巻の発売日はいつ頃か分かる方いらっしゃいませんか?? 分かる方ぜひぜひ回答お願いいたします!!

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 LISTEN(曲名) / BLACK(アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 唯一、アメリカのアマゾンのサイトで、BLACKの何枚かのCDアルバムが検索できましたが、 該当曲が収録されているアルバムは検索出来ませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/artist/glance/-/72694/ref=pd_ap_sr/103-9756747-3679013 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)