• 締切済み

NANAの16巻について・・・

私はとてもNANAが好きで…15巻まで持っているんですが…16巻の発売日はいつ頃か分かる方いらっしゃいませんか?? 分かる方ぜひぜひ回答お願いいたします!!

みんなの回答

• nana318
回答No.2

噂では9月15日らしいですよ

• snufkin77
回答No.1

NANA面白いですよね。私も大好きです。 16巻ですが…まだ発売の予定は決まっていません。 現在発売中(4月末に発売された)のCookie6月号で、15巻の続きが読めます。 ということは残念ながら16巻の発売はずいぶんと先になりそうです。

nagasaki18
質問者

お礼

やはり16巻の発売は今年の秋、冬頃何でしょうかね…。16巻が発売されるのをゆっくり待とうと思います。ご回答ありがとうございました。