• 締切済み

大黒摩季1994年か95年のalbum

夏が来る、あなただけみつめてる、が入ったalbumの題名が分かりません。 1曲目から6曲目の曲名を全てわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#177470
noname#177470

みんなの回答

  • arurun01
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

『永遠の夢に向かって』 ではないでしょうか? 1、永遠の夢に向かって 2、ROCKs 3、戸惑いながら 4、あなただけ見つめてる 5、Return To My Love 6、Stay with me baby 7、孤独ヶ丘に見える夕陽 8、GYPSY 9、白いGradation 10、Rainy Days 11、夏が来る

noname#177470
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。

  • elf2814
  • ベストアンサー率40% (283/693)
回答No.1

「永遠の夢に向かって」 http://ja.wikipedia.org/wiki/永遠の夢に向かって_(アルバム) リリースは1994年です。 1.永遠の夢に向かって 2.ROCKs 3.戸惑いながら 4.あなただけ見つめてる 5.Return To My Love 6.Stay with me baby 7.孤独ヶ丘に見える夕陽 8.GYPSY 9.白いGradation 10.Rainy Days 11.夏が来る 個人的には8曲目のGypsyが地味だけど好きな曲でした。

noname#177470
質問者

お礼

ありがとうございます。 久しぶりに聴きたくなったのですが題名が分かりませんでした。 私は5曲目が好きでした。

関連するQ&A

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 GYMNOPEDIE NO.3 (曲名) / TEMPS FUGIY (アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • 大黒摩季さんの曲について

    大黒摩季さんの曲について 大黒摩季さんのシングルCD「熱くなれ」の裏面に収録されていた「そして」について質問します。もしアルバムがあればそのタイトルと、また、試聴できるHPについても教えてください。よろしくお願い致します。

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 LISTEN(曲名) / BLACK(アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 唯一、アメリカのアマゾンのサイトで、BLACKの何枚かのCDアルバムが検索できましたが、 該当曲が収録されているアルバムは検索出来ませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/artist/glance/-/72694/ref=pd_ap_sr/103-9756747-3679013 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『KARMA(曲名)/SHIVA(アーティスト名)』 とありました。 アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを検索することが出来ませんでした。 Yahoo! JAPANの音楽情報でも検索したのですが、 よく似た異なるアーティストが数多く出てきて、満足の行く結果が得られませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲にご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • 「Forever Rose」大黒摩季さんのアルバム「POSITIVE SPIRAL」

    大黒さんのアルバム「POSITIVE SPIRAL」 初回版に収録されている「Forever Rose」の歌詞を教えてください。 この曲を結婚式に使いたいと思っています。 この「POSITIVE SPIRAL」には初回版にDVDが入っていて[Forever Rose」とうい曲はDVDにしか入ってません。 またその初回版のアルバムにはDVDで歌われている歌詞カードが入っているそうです。 それを知らず、私はパソコンから「Forever Rose」のみ購入しました。 なので歌詞を見る事ができません。 歌詞がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 大黒摩季さん

    5年ほど前に 充電期間から復帰されてから 時々メディアに出てきたり ライブ活動されたり・・私 どうしても納得いかないのは どうしてあんなに 声をガラガラにして声量が無くなってしまったのかということ。 充電する前はCDだけでしたけど あの時は 声にハリがあって 透明感があって 曲も詩も大好きで ずっと応援していきたいな、て思ってたのに。 大黒摩季さんのファンの方(特に昔から歌を聞いていた方)彼女の声どう思いますか? 

  • 大黒摩季の「THE END」という曲について

    新しいアルバムのハピネスの1曲目なんですが…「THE END」という曲です。 最初の英語は何と言っているのでしょうか?? お分かりの方、いらっしゃいましたらお教えください。

  • CMソング 大黒摩季

    最近まで(現在も放映しているか不明)何のCMか詞の一部も思い出せませんが、大黒摩季 さんの曲が流れていたと思うのですが・・・・・! 全然思い出せません! 曲名等ご存知の方がいらっしゃいましたらお手数お掛けしますが教えてください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲が収録されたCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 CORDES SEBSIBLES (曲名) / UMAN (アーティスト名) 』 とありました。 「UMAN」というアーティストを検索してみたら、アルバムが2件見つかったのですが、 収録曲を見ると、探している曲が収録されていませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Uman/250-3139894-9407442 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • 大黒摩季 曲名教えてください。

    出だし ”春だというのに なんにも起こらない” サビ ”抱きしめたいよ そばにもいたいよ どこまでいっても私は” ご存知の方、この曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう