• 締切済み

大黒摩季1994年か95年のalbum

夏が来る、あなただけみつめてる、が入ったalbumの題名が分かりません。 1曲目から6曲目の曲名を全てわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#177470

みんなの回答

• arurun01
回答No.2

『永遠の夢に向かって』 ではないでしょうか? 1、永遠の夢に向かって 2、ROCKs 3、戸惑いながら 4、あなただけ見つめてる 5、Return To My Love 6、Stay with me baby 7、孤独ヶ丘に見える夕陽 8、GYPSY 9、白いGradation 10、Rainy Days 11、夏が来る

質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。

• elf2814
回答No.1

「永遠の夢に向かって」 http://ja.wikipedia.org/wiki/永遠の夢に向かって_(アルバム) リリースは1994年です。 1.永遠の夢に向かって 2.ROCKs 3.戸惑いながら 4.あなただけ見つめてる 5.Return To My Love 6.Stay with me baby 7.孤独ヶ丘に見える夕陽 8.GYPSY 9.白いGradation 10.Rainy Days 11.夏が来る 個人的には8曲目のGypsyが地味だけど好きな曲でした。

質問者

お礼

ありがとうございます。 久しぶりに聴きたくなったのですが題名が分かりませんでした。 私は5曲目が好きでした。