• ベストアンサー

大黒摩季 曲名教えてください。

出だし ”春だというのに なんにも起こらない” サビ ”抱きしめたいよ そばにもいたいよ どこまでいっても私は” ご存知の方、この曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ネッ!~女、情熱~」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.being.co.jp/maki/disco/sl/sl18.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=64858

質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました^^