• ベストアンサー

大黒摩季 曲名教えてください。

出だし ”春だというのに なんにも起こらない” サビ ”抱きしめたいよ そばにもいたいよ どこまでいっても私は” ご存知の方、この曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#81996
noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ネッ!~女、情熱~」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.being.co.jp/maki/disco/sl/sl18.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=64858

noname#81996
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました^^

関連するQ&A

  • 曲名が分からない

    「センチメンタル」という出だしで始まり、サビには「傷ついたから」とある男性歌手の曲名が分からず、モヤモヤしています。80~90年代の曲だと思います。角松敏生さんの曲に似ていると思い、調べましたが違いました。マイナーな曲なのかも知れません。どなたか知ってる方いらっしゃったらお願いします。

  • 曲名が思い出せません

    サビの部分しか覚えていないのですが、 「忘れないでね ぼくのことを いつもそばで 感じていた きみのことを」(順不同) 女性ボーカルで、曲の感じはZONEに似ていて落ち着いた曲です。 少ない情報ですが、ご存知の方、曲名とアーティスト名をお願いします。

  • CMソング 大黒摩季

    最近まで(現在も放映しているか不明)何のCMか詞の一部も思い出せませんが、大黒摩季 さんの曲が流れていたと思うのですが・・・・・! 全然思い出せません! 曲名等ご存知の方がいらっしゃいましたらお手数お掛けしますが教えてください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名及びアーティスト名を教えて下さい。

    いくつかの曲の歌詞の一部しか分かりませんが、 曲名が分かる人がいれば、教えて下さいませ。 (既に回答が出ている曲に関しては省いて下さ って結構です) 1:ど~んな~難しい~こ~いだ~って~ き~っと~き~っと~かな~えら~れる~♪ 恐らくサビの部分だと思われます。声は倉木麻衣 なのですが、検索では見つかりませんでした^^; 2:舞い上がる花びらに吹かれて~ あなたとみた 春を~思う・・・ テンポすっかり忘れました^^;男性でゆったり した感じの曲です。ここもサビだと思います。 3:み~ち~を~渡る~か~ぜの様に~ あ~したも いつか むかえ~にゆこ~う 出だし及びサビにあたる部分だと思います。これは 女性が歌ってます。

  • 手がかりが少ないのですが、曲名を教えて下さい。

    少しハスキー気味な女性が歌っている曲で 出だしが 「どんな辛い遠回りでも、貴方を振り向かせた(い)~♪」 で、何番のサビか判りませんが、 「Lovin'you 月よ 愛しているよ~♪」 と言うフレーズの入った曲名がどうしても判りません。 判る方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 曲名を教えていただきたいです!

    有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

  • 曲名教えてください(大黒摩季)

    もぉ~数年前になりますが【スイカ&メロン】のアイスバーのCMに使われてた曲なのですが、わからないので、何方か知っている方教えてください!!オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

  • 曲名教えてください!

    この前ふとしたところで聞いた曲なのですが、調べても曲名が分からずに困っています。 女性のヴォーカルで、 歌詞は 出だし「ねえ気づいてる?あなたのその素敵な~」 サビ?「ほらひとつで○○(聞き取れませんでした・・)ふたつで○○みっつ数えたら○○」 だったような気がします。 声や曲調が小島麻由美さんぽかったです。 (視聴できる小島さんの曲は全部視聴したんですが、どれも違うようでした) こんな少ないヒントで分かるかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください~><

  • 曲名とアーティストを教えてください

    今年5月にUSEN440(関東地区)のA-1チャンネル(J-POPリクエスト) でよく流れていた曲の曲名とアーティストを知りたいのですが、 歌っているのは女性で 出だしが「だいじなことつたえたいよ・・・」 サビの部分が「できそうでできないことばかりを・・・」 という歌詞だったことしかわかりません。 有線で日時から曲名を教えてもらえることもその時は知らず、検索エンジン を試してみてもうまくいかなくて困っています。 アルバイト中に聞いていてとても心に残った曲で、CDもでているのなら すぐにでも購入したいと思っています。ご存知の方いましたら是非教えて ください。

  • 曲名と歌手を教えてください。

    はじめて投稿させていただきます;-; バイト先の有線で流れているのですが、歌手と曲名が分からず CDを購入できずにいます。もし知っている方が居ましたら 教えて頂けると助かります。 仕事中に聞こえてるだけの耳コピなので 間違ってる部分があるかと思いますが、憶えてる限りの 歌詞をかかせていただきます;; 出だしが「ビバ!」で始まって、ありがとうイェイ、イェイ! それとか、生まれた事を~♪等、主にサビ部分が多く流れてます。 途中に、「そんな風に(?)思える僕たちになろうよ~」と、 「キミは太陽、僕はヒマワリー・・・ キミをみてるさ、いつだって、いつだって」 という歌詞が入っていました。 聞き取れた歌詞がこれだけになりますが、ご存知の方は 教えてください;;よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう