• ベストアンサー

AKB48に入りたいのですが・・・

中学1年女子です。 私はAKB48に入りたいのですが、 やはり肌がキレイじゃないと入れないのでしょうか?(泣) ニキビなどがあったら落とされちゃうんでしょうか(´;ω;`) AKB48さんに入れる条件がいまいちよくわからないです(泣) 内容がごちゃごちゃしていてすいません(T_T) ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

肌ですか…? よほどひどい状態ならまだしも、中学生にニキビがあるのは普通です。 また、加入といっても研究生やその手前からスタートですから、 可能性のある子なら事務所が何とでもしてくれます。 入れる本当の条件は秋元さん始めスタッフにしか分かりませんが、 少なくともルックス、歌唱力、リズム感などを始め、根性、運、コネなどは必要でしょう。

3ReinyaN4
質問者

お礼

分かりやすいご回答ありがとうございます\(^o^)/ とても参考になりました! 肌もそこまでひどい状態ではないのでやはりオーディション募集が始まったら 応募してみようと思います^^