• 締切済み

アルバム(音楽)トラックの作成

MP3で作成された音楽ですが、例えば12曲入りのアルバムがあったとします。 1曲目から12曲までトラックが無く、5曲目を聞こうとすると早送り又は巻き戻し以外出来ません。 どうすればトラック作成できるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html NONSTOP形式ですね。たとえばこういうソフトで読み込んで1曲1曲に分けて、トラックを分割。それを焼けばトラックが出来ます。

ayk007
質問者

お礼

速いですね!びっくりしました。有難うございます。 わかりやすいです。