xoxo1210のプロフィール

@xoxo1210 xoxo1210
ありがとう数10
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/02
  • 明日告白しようと思うんですが

    前にも質問したんですけど、自分には好きな人がいます その人とはよくメールもするし学校でも話したりもしてました その人から30日にメールが来て明日学校で会うことになりました お互いにCDを渡すためですけど、そのときに告白しようと思っています でも、昨日メールしたら返信が今まで返ってこないんです・・・ 30日からメールもしてないし会ってもないし 特に変なことをしたわけでもないと思うんですけど・・・ そこで質問なんですけど メールが返ってこない理由として何が考えられますか? ふだんなら、気にしないだろうし、もしかしたら忘れてるだけかもしれないですけど 明日告白すると決めてから返ってこないんで、なんだか思い切れないんです・・・

  • つけま

    こんにちわ(^^) いきなりですが・・・ わたしどういうつけまがいいのか? どうやってつけるのか?さっぱりわかりません(泣 どなたか詳しい方おしえてください!! よろしくおねがいします!!!