• ベストアンサー

金魚のかい方

kk-marieの回答

• kk-marie
回答No.1

初めまして。 金魚を飼っているものです。 飼うのは難しくないですよ。 ちゃんと飼い方を調べて飼ってやれば問題ないです。 ここで質問するより、まずはご自分で調べてみてはどうでしょうか? 金魚の飼い方を伝授してくださるHPはたくさんありますよ。 水交換の頻度や、用意するもの 病気になった時どうしたらいいかなど載っています。 私が調べたHPは分かりやすかったので参考として載せさせて頂きます。 飼うときにホームセンターで直接聞いてみるのもよいと思います。 どの種類が飼いやすいかなど教えてくれますよ。 可愛がって飼育してあげてくださいね。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~doishun/report/kingyo/index.html
noname#138881
質問者

お礼

ありがとうございます。