• 締切済み

20代前半デートに会う花火大会@千葉

下記条件に当てはまる花火大会を探しています。 ご存知でしたらアドバイスお願いします。 場所:千葉 対象:付き合う前の男女 年齢:20代前半 あ、ちなみに私は第三者ではなく、「対象」の男の方です。 まだ付き合ってる訳でもなく、まだ少し気を使い合ってるところもあるので、 お互い変に疲れたりしない方がいいなと思っています。 例えば人が多すぎて楽しめなかったり、逆に思ったより賑やかじゃなくてグダグダになってしまったり… わがままかとは思いますがアドバイスお願いします。 あ、行くのは今年なので、震災の影響等で中止になっていないものをお願いします。

みんなの回答

• TUNE0040
回答No.1

ベタですけど、ディズニーリゾートの花火は、まずハズレがないと思います。 入園料がかかりますけどね・・・。