• 締切済み

20代前半デートに会う花火大会@千葉

下記条件に当てはまる花火大会を探しています。 ご存知でしたらアドバイスお願いします。 場所:千葉 対象:付き合う前の男女 年齢:20代前半 あ、ちなみに私は第三者ではなく、「対象」の男の方です。 まだ付き合ってる訳でもなく、まだ少し気を使い合ってるところもあるので、 お互い変に疲れたりしない方がいいなと思っています。 例えば人が多すぎて楽しめなかったり、逆に思ったより賑やかじゃなくてグダグダになってしまったり… わがままかとは思いますがアドバイスお願いします。 あ、行くのは今年なので、震災の影響等で中止になっていないものをお願いします。

みんなの回答

  • TUNE0040
  • ベストアンサー率26% (220/842)
回答No.1

ベタですけど、ディズニーリゾートの花火は、まずハズレがないと思います。 入園料がかかりますけどね・・・。

関連するQ&A

  • 花火大会デートは何歳まで自然ですか??

    現在22歳の男です。 質問タイトルをみて「はぁ?」と思った方もいるかと思いますが、お許しください(笑) 昔から、好きな人と花火大会に行くのが夢なんですが、 残念なことに夏に彼女がいたことがありません・・・ なのでこの年齢になってまだ夢が実現していないんですが、 今年も別に好きな人がいるわけでもなく、無理なんです。 別に何歳になっても、お互い行きたいと思ってりゃそれでいいじゃん!!という意見が普通だと思いますし、もちろん僕もそう思うんですが(笑)、なるべく「花火大会でデートをする」というのが自然な年齢の内に夢を実現したいなあと思いまして・・・ というのも、花火大会って若い人達が行くイメージが自分の中にはありまして。間違った認識なのかもしれませんが・・・ 例えば30歳ぐらいになっても、花火大会でデートって一般的におかしくないんでしょうか?? 変なこと聞いてすいません(笑)

  • 千葉市民花火大会(花火大会によく行く人も)

    (1)千葉市民大会に行ったことのある人に質問します。  自分は特別観覧席で見るんですが、19:30~始まるのに  何時間ほど前に到着すれば良いですかね?  たとえ特別観覧席でも遅ければ遠く、見づらいに決まってますよね。  あと、始まる前に屋台に行けますか? (2)花火大会によく行かれる方に質問します。  (1)でも言ったように特別観覧席でも遅ければ遠く、見づらいです。  最前列は遠慮しときますwww  真ん中の前後で見たい時、19:30~始まる花火大会に何時間前に着いたらいいですかね?  お願いしますm(_ _)m

  • 花火大会デートについての相談です。

    花火大会デートについての相談です。 私は現在海外に住んでおり、約2週間後に一時帰国する予定です。 日本には、親友と、その親友が紹介してくれた、「彼」が待ってくれています。 去年から花火大会のデートを4人(親友・親友の彼・私・「彼」)で約束し、それを励みに今まで頑張ってきました。 花火大会の約束をした当初、親友と、「浴衣を着ようね!」2人で決めていました。 花火が見れるのももちろん嬉しいですが、私は何より、「彼」に浴衣姿を見せられることが嬉しくて楽しみでたまりませんでした。 ところが最近になって、親友がいきなり、 「浴衣は結構高いから私服にしない?(汗)」と言ってきました。 この約1年、浴衣を着れることを楽しみにしてきた私にとって、ものすごいショックでしたが、「彼」を紹介してくれたのは親友だし、彼女には色々と感謝しているので、「私も少しは我慢しなければ」と思い、私服に賛成しました。 親友とその親友の彼は、花火大会後のレストランでの食事も考えてくれているらしく、「浴衣姿でレストランは行きづらい(?)から、それならなおさら私服でいいか♪」と前向きに考えるようにしていたのですが、今また私のわがままな欲が出てきて、気持ちを抑えきれず、今こうして相談させていただいております。 やはり男性の方は、「花火大会デート」と聞くと、彼女の浴衣姿を期待しますよね? 花火大会だからといって、別に浴衣でなく私服でも、「彼」は喜んでくれるのでしょうか?(汗) 花火大会デートへ私服で行く場合、どのような格好をしたら、普段とは違うムードが出せるのでしょうか?(汗) アドバイス・ご意見の ご回答お待ちしております!! よろしくお願いいたします!!

  • 花火大会

    私は毎年、岐阜県で行われる全国選抜長良川中日花火大会  (7月最終土曜日)若しくは長良川全国花火大会  (8月第一土曜日)のどちらかに行っているのですが、去年は両日ともに中止になり残念に思っています。 そこで今年はぜひとも両日ともに観覧をしたいと思っているのですが、開催するのかしないのか正式発表されていないみたいなのですが、開催若しくは中止をご存知の方がみえたら教えて下さい。

  • 花火大会に行ったことが無い

    年齢が20歳以上の方に質問です。 いままで一度も花火大会に行ったことがない方や、生で打ち上げ花火を見たことがない方はいますでしょうか? 行ったことがない、見たことがないというのは珍しいですか?

  • 花火大会のデートのアドバイスください!!

    花火大会のデートのアドバイスください!! 今週、同じ大学の女の子と二人っきりで花火大会に行く予定です。 自分はあまり会話が上手い方ではないので、とても心配です。花火が終わった後、花火以外で何を話すのがベストでしょうか? 何かおもしろい話のネタなどあったら、教えて欲しいです。皆さんはどのような会話をしますか? 女の子はどのような会話に喜ぶのでしょうか? あと、できればデートで気をつけること、こんなことをしたら喜ぶという事のアドバイスをください。

  • 花火と恋愛

    もうすぐ花火大会とか始まる頃ですね~。 そこで思ったのですが、花火大会等には男女の友達同士2人でも行きますか?または男女の団体とか…(笑) 私は普通に友達なら男女2人でも行くんじゃないかな~と思っていたのですが、花火大会というのは勿論夜であり、何だか特別なイベントみたいに言う友人がいたので「もしかして私の考えは一般的に言ってズレてる?」と思ってしまいました。 でも改めて考えると…私は女性ですが、花火大会に男の人を誘うとしたら…それはやはりそれなりに(恋愛対象として)結構好きな人を誘いますね…そういえば。逆に全く気のない男の人と2人では行きません。(これは花火に限らずそうですが;) 男の人もそんなもんなのでしょうか? 皆さんどう思われますか?

  • 花火大会に誘いたいです!

    こんにちは! 私には片思いしてる彼がいます。その彼を花火大会に 誘いたいんですが、花火大会って彼氏or彼女と行くっていう雰囲気が強い感じがして、なんとなく気が引けています(涙)自分的には、友達と行った花火大会がキレイで印象良かったので、ぜひぜひ彼と行きたいな~って思ったんです!! 彼は私の気持ちを知ってるんですが、こんな状態でも花火大会みたいな雰囲気あるとこに誘ってもいいのでしょうか?それとも、普通に映画とかお茶しようっていう方が無難でしょうか?私としては、キレイな花火を一緒に見れたら幸せなんですが・・・。 誘って、ひかれてしまったらどうしようって悩んでます。アドバイス頂けたら嬉しいです!!

  • 花火大会

    こんにちは。 私は20代前半の者です(男) 今、好きな子がいます。過去に2回程二人で食事をしたことがあります。 今度8月に花火大会があるんですが、思い切ってメールで誘ってみました。誘う内容もよっぽど鈍感でない限り、あなたに好意があります的なことを醸し出して送りました。返事は「行きたい」とのこと。私は想いを伝えたいと思っています。ただ、今から凄く緊張してまして・・・、この質問を立てさせてもらいました。 みなさんにお聞きしたいのですが、花火大会とはやはり食事とかとは違い、特別なものでしょうか?特別なことでしたら、やはり一緒に行ってくれるということは脈ありでしょうか?かなりつまらない質問かと思いますが、色々悩んでしまい質問をさせてもらっています。よろしければアドバイスお願いします。 ちなみに、誘ったメールも気軽に誘ったわけではなく、かなり大真面目な内容で送りました。 あと相手の子は、仲のいい男の友達は何人かいるみたいですが、結構真面目な方だと思っています。

  • 千葉ポートタワーの花火大会

    8/2に開催される千葉市民花火大会に行こうと思っています。 実は初めて観に行くので、実際の混み具合や出店の数など、前情報 が全くなくて困っています…。 花火を観るにあたっての穴場スポットや、花火自体は19:30から 始まりますが大体何時頃から現地に入れればベストなのか等、 詳しい方がいたら是非教えて頂きたいです、 お願いします。 「ポートタワーの展望台から、当日先着200名まで有料で花火を観る 事が出来る」との情報もインターネットで見つけたのですが、 実際のところどうなのでしょうか?