• ベストアンサー

このCPU メーターを探してます。

リンク先にある日本語表示の「CPU メーター」を探してます。http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/04/17/cpumeter.html リンク先のリンクは無くなってますが、半年ほど前にどこかのサイトで見つけて使っていました。 先日、PCをリカバリする事になり、再度探しましたが見つかりません。 ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1
flashman
質問者

お礼

ありがとうございます。 コレを保存しておきます。