• ベストアンサー

栄養剤の服用

キューピーコーワゴールドをアスパラドリンクで 服用しても大丈夫でしょうか? お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

体的に問題ないかって言われると 問題あるレベルにはならないでしょうね 効き目があるかどうかって言われるとたぶん無いと思います たぶんですが相乗効果っていうのかそんなのを狙っているんだと思いますが それを行ってしまうと 一瓶飲めばそれだけ効果上がるじゃんっていうのと一緒ですからね 人間のからだって余剰摂取したものは排出されますので 心配されるのならばそんな飲み方するなってことになりますね

la-sala
質問者

お礼

今日はキューピーコーワゴールドを飲むことにしました。 アスパラドリンクはまた別の日に飲みます。 速い回答有難うございました。