• 締切済み

水槽台表面に付いた汚れ

mimisennjuの回答

回答No.2

ADAの水槽台にはとかく問題点が多いようです。 メーカーの対応も今ひとつというところもあります。 しかし、ガンメタのウッドキャビネット、それも1200となりますと結構値段がはるものです。 シミ取りで失敗したら元も子もありません。 ここはぜひ販売店に確かめたほうがよいと思います。 ADAでは製品の修理・点検は販売店に対応させています。 ここがADAの悪いところなのです。 素人判断で実行する前にぜひ販売店も巻き込んで対応して下さい。 そのほうがなにか不都合が生じた場合に良いと思います。

chiru6011
質問者

お礼

ありがとうございます。中性洗剤できれいに落ちました。