• 締切済み

代筆

認めるしかありませんが、私は確実に片思いの人に意図的に無視されています。私からのいかなるアプローチでも相手は無視を決め込むでしょう。 しかしそれでは私はいつまでも未練を引きずります。その人は私が失った日常の象徴なんです。世の中には本人に変わって、例えば代筆のような、お互いの仲を取り持つようなサービスはないのでしょうか?もしくはボランティアとか?好きな人に、変わりに返事を聞いてくれるような…

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.1

探せばあるでしょうが、それはかえって逆効果でしょうね。 拡大解釈すれば虚構であり見栄であり上辺の 取り繕い 付け焼刃ということになる・・のでは と思います。 文字にはその人の言霊が宿るものと先人は申します ただそれは直筆のことであって、代筆じゃー入らんでしょう  とにかく無理っぽいようですが 出したいならヘタであろうが何であろうが自分で書くべき と思いますがね・・。 あまりしつこくすれば、ストーカーになりかねませんよ 人間諦めも肝心 何事も限度はキチンと 考えておくことが肝要です。

yukiyama30
質問者

お礼

変な人に逆恨みされるようになって悲しい