• ベストアンサー

暇なときに回答下さい

こんにちは 観覧ありがとうございます 私は時々、 左胸に強い痛みが走ります。 その時に呼吸を止めると 少しだけ楽になるのですが これは何かの病気なのでしょうか? 痛みはいつまでも続くという訳ではなく 30分もすれば無くなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

多分 http://heart-care.sakura.ne.jp/2-1.html これだと思うよ。 早めの循環器内科の受診をお勧めします。

maachun
質問者

お礼

URL、ありがとうございます! 狭心症ですか…!? 怖いです… 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 神経痛かも知れませんので とりあえず整形外科で見てもらってください

maachun
質問者

お礼

神経痛…ですか 整形外科へ行けばいいんですね! 回答ありがとうございました!