• 締切済み

ラップトップのReinstall

外付けのCDドライブからWindowsをReinstallしたいのですが、CDからBootできません。BIOSに行っても外付けのCDドライブのOptionがないようで、困っています。 そのラップトップはWindowsが完全にCrashしていてシステムのチェっキングを繰り返すばかりでReinstallしたいのですが、ラップトップ自体にCDドライブがないため外付けのCDドライブを使うしかありません。OSはWindows7が入っていましたが、買った時バックアップCDが一緒に付いてこなかったようです。(お友達のラップトップです。) どなたかこの状態でのReinstallのやり方を知っている方どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• RTO
回答No.1

とりあえずメーカー名と機種型番を提示しましょう 隠してもメリットはありません

bibitta
質問者

補足

ラップトップはToshibaのSatellite TI35-S1310、です。 型番を入力し忘れました。 こちらはUSです。