フォトブック作成についての質問!

このQ&Aのポイント
  • フジフォトアルバムでアルバムを作ろうと考えています。ソフトをダウンロードせず、ウェブでの制作なので保存できないようです。
  • フレームや文字の加工もしたいと思っています。フォトショップを使用して見開きの画像をレイアウトし、1ページに貼り付けてアルバムを制作することは可能でしょうか?
  • A4のアルバムを作りたいので、A3サイズのJPEG画像を350dpiで作成し、フジフォトアルバムの注文画面で1枚ずつ貼り付けていく予定です。
回答を見る
  • ベストアンサー

フォトブック作成について質問です!

フジフォトアルバムでアルバムを作ろうと考えています。 カメラのキタムラなどと違い、ソフトをDLしての制作ではなく、 Webでの制作なので保存ができないようです。 フレームをつけたり、文字を入れたりと、 いろいろ加工もしたいと思っています。 そこで考えたのですが、 フォトショップであらかじめ見開きの画像をレイアウトし、 それをドーンと1ページに貼り付けてアルバムを制作しても、 キレイにできるものでしょうか? A4のアルバムを作りたいので、 A3サイズで350dpiのJPEG画像を全ページ分つくり、 フジフォトアルバムの注文画面で1枚ずつ貼り付けていく… という感じです。 (説明が下手でスミマセン。。) ご意見いただけたらうれしいです>< よろしくお願いします!

• usabo
  • お礼率80% (16/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

背景として貼付けていけば作成出来そうです ただ貼付ける画像の容量に制限が有る様なのでそこんとこは気おつけてください

usabo
質問者

お礼

アドバイスいただいたように、背景として貼り付けて制作しました。 無事、アルバムが完成しました!! ありがとうございました☆