• 締切済み

無印良品のドーナツ型ビスケット

数年前まで無印良品で売っていたドーナツ型ビスケットで表面にザラメがたくさんついたお菓子が売られていましたがここ何年か見なくなり、時々無性に食べたくなります。廃盤になったという噂を聞きます。実際どうなのでしょう?また、似たものでもいいのでありましたら教えて下さい!

みんなの回答

• miise
回答No.1

ご質問のクッキーを知らないのですが、リペンサなどのデンマーククッキーにはザラメがついています。

ayumanma
質問者

お礼

ありがとうございます!早速検索してみますm(_ _)m