• 締切済み

無印良品のドーナツ型ビスケット

数年前まで無印良品で売っていたドーナツ型ビスケットで表面にザラメがたくさんついたお菓子が売られていましたがここ何年か見なくなり、時々無性に食べたくなります。廃盤になったという噂を聞きます。実際どうなのでしょう?また、似たものでもいいのでありましたら教えて下さい!

みんなの回答

  • miise
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.1

ご質問のクッキーを知らないのですが、リペンサなどのデンマーククッキーにはザラメがついています。

ayumanma
質問者

お礼

ありがとうございます!早速検索してみますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 無印良品の・・・

    お菓子を作りたいのですが、何年か前に無印良品のチョコレートケーキキットを購入して、お菓子作りのヘタな私でもおいしく出来上がったのですが、今も無印良品から手作りケーキキットって売っているんでしょうか?この間売り場へ見に行ったら、売ってなかったんですよね。あれは季節物なのかな?

  • 無印良品の炊飯器

    無印良品の炊飯器のデザインがとても気に入り購入しようと思っているのですが、ちゃんと炊けないとか保温ができないとか、性能があまりよくないというウワサを聞きました。そこで実際に購入して使ってみた人がいましたら感想を聞かせてください。

  • 無印良品のセール

    無印良品週間が終わりましたね。セールは年に何度くらい行なわれているのですか? 無印が好きで時々お店へ行くのですが、お店へ行ってからセールが行なわれていることに 気づきます。チラシは入って来ませんし・・・。セールが行なわれる時期を知りたいです。

  • 無印良品のロッキングチェア(廃盤らしいのですが…)を探しています

    こんばんは。生後7ヶ月の男の子を持つ初ママ(29歳・宮城県在住)です。 最近子供が気管支炎をおこしてしまい、夜間咳がひどくて抱っこしたまま朝を迎えることが多くて大変です。 そんな中、友人が無印良品のロッキングチェアを持っていて貸してくれたのですが、これがすごく座り心地が良いのです。私も欲しくて無印良品のホームページで探してみましたが、どうやら廃盤になってしまった様子。 友人は、子育てが終わった友達からもらったとのことなので、2-3年前のものなのでしょうか? Yahoo!や楽天などで検索をかけても見つからず…いろいろインテリアショップで試し座りをしてみてもしっくりこなくて困っています。(友人は、旦那さんが気に入っているので譲ることはできないとのことなのです) 売っているところ(ショップ)や、探せるネットのページを知っていらっしゃる方、どんな小さな手がかりでも良いので教えていただけないでしょうか? そして、もし譲ってもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、是非!!お願いいたします。

  • 無印良品の食品でお好きなものは?

    無印良品、最寄り駅から電車で一駅のところに店舗があって、その駅で下りたら必ず覗いているのに、あまり買い物をしていないなあということに気付きました。 今まで買ったものというと、寝具と(無地のカバーが大好きです!)、ずいぶん前に文具、あとお菓子を数個程度です。 今度覗いたときに、手軽に購入できる食品を見てみようと思うのですが、皆さんはどの食品をよく購入されますか? おいしいもの、あまり好きな味ではなかったもの、何でも教えてくださると嬉しいです^^ 私はチーズタルトとくるみ黒糖がおいしかった覚えがあります。 それでは、宜しくお願いします。

  • 無印良品の商品の中古買取について

    こんばんは。 最近食器棚を買いました。 それまで食器棚代わりに使用していた無印良品のキッチンワゴンをどうにかして処分したいのですが、2,3年前に無印良品で商品の中古買取をしているという情報を聞いた覚えがあるのですが、誰かご存じないでしょうか? 良品計画のHPを見ても、買い替え時の回収(有料)しかわかりません。

  • 無印良品の婦人服に似た感じの、他ブランドを教えて下さい。

    無印良品の婦人服に似た感じの、他ブランドを教えて下さい。 無印良品みたいにシンプルで、素朴で、ウエストの締め付けのないゆったり着れるかんじのワンピースとか探してます。 Hocoなんか似てるかな~と思います。 あと、昔(1年前くらい)に梅田のエストに、無印良品っぽい 素朴な服屋があったのですが、無くなってました。 そこのブランド名がわかりません。知ってる人いましたら 教えてください。

  • 5年程前の無印良品の商品で

    5年程まえに無印良品で売っていた突っ張り式の飾り棚を探しているのですが。 一本のポールに、丸いお皿のような物を好きな高さに取り付けられる 物で、ポールが8000円位で皿のようなものが500円位だったと記憶しています。 どこか売っている所があれば教えて下さい。ヤクオフとかも見たのですが、出品されていませんでした。 よろしくお願いします。

  • 10年以上前の無印良品原宿店の場所

    10年以上前に、原宿の無印良品の場所が明治通りと表参道の交差点にあったと思うのですが、いつ頃(何年頃)にその場所が無くなったのか(移転した?)御存じの方いらっしゃいますでしょうか? ・その交差点にあった無印良品は半地下のような感じで、同じフロアの隣はお惣菜屋さんのような店でした。(確か、途中からその店も閉店し、無印になってましたが) ・交差点のロッテリアの隣辺りで、明治通り沿いの渋谷方向沿い側です。 何年頃のことだか、もしも御存じ(覚えていらっしゃる方)がいましたら、教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 無印良品のソファベッド(及びベッド)購入予定です。

    築年数の古い一軒家に住んでいます。 親が建てた家で、ソファも親が選んだものなのですが、 そろそろ限界で買い替えを検討しています。 家も倒壊しそうで(汗) 数年先に建て替えか引っ越しをするかもしれないので、 今、そんなに高価な家具を買うのもなぁ~と 思っていて、無印良品のモノを購入しようかと思っています。 (ニトリは地元ですが、好きではなく、、、。IKEAは店舗がありません。) ベッドも無印良品で、、、と思ってはいるのですが、 その前に、ソファベッドでお試し(使用感)をしてみるものいいかも?って 思っています。 ソファは、居間に置く予定で、 来客がほとんど来ないので、主に夫が横になって テレビを見るだけ、、、です。 たまに、そこでうたた寝をする程度の仮眠はします。 そこで、、、、 無印のソファベッドを購入された方、もしくは店舗で 実際に座ってみた方、いらっしゃいましたら、 使用感をお聞かせ願えませんでしょうか? 固さ、、、 座り心地、、 後、私が化学物質に過敏で、特に匂いに敏感なので、 なにか、接着剤とか塗料、布やウレタンなどの臭気がある、、など お聞かせいただければ、、、と思います。 また、ベッドについても、臭気があるようでしたら、 教えて頂けると助かります。 無印の商品は、シンプルなので もし、家を壊してしまっても、使える物はそのまま使うつもりなので、 下手にデザイン性の高いものよりも、合わせやすくていいかな、、 と考えています。 個人的にも、無印良品のお品は好きなので、、、、 細かなことでも構いませんので、 よろしくお願い致します。