• ベストアンサー

無印で買った加湿器

2年くらい前に無印良品で買った加湿器をまだ使っているのですが、 フィルターがだめになってしまって交換したいのですが、交換品のフィルタは売っているのでしょうか? お店で見た感じは売っていませんでした。店員に聞きたいと思ったのですが、わたしが行くときは休日なのでいつも大混雑で店員さんが売り場にいません。 メーカーもわかりませんし、こまっています。 どなたか交換された方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか? http://faq.muji.net/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=11104&event=FE0006 お問い合わせできるようですよ

marco100
質問者

お礼

ありがとうございます。みのがしてました