• ベストアンサー

無印で買った加湿器

2年くらい前に無印良品で買った加湿器をまだ使っているのですが、 フィルターがだめになってしまって交換したいのですが、交換品のフィルタは売っているのでしょうか? お店で見た感じは売っていませんでした。店員に聞きたいと思ったのですが、わたしが行くときは休日なのでいつも大混雑で店員さんが売り場にいません。 メーカーもわかりませんし、こまっています。 どなたか交換された方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか? http://faq.muji.net/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=11104&event=FE0006 お問い合わせできるようですよ

marco100
質問者

お礼

ありがとうございます。みのがしてました

関連するQ&A

  • 無印良品の・・・

    お菓子を作りたいのですが、何年か前に無印良品のチョコレートケーキキットを購入して、お菓子作りのヘタな私でもおいしく出来上がったのですが、今も無印良品から手作りケーキキットって売っているんでしょうか?この間売り場へ見に行ったら、売ってなかったんですよね。あれは季節物なのかな?

  • 無印良品で好きな商品を教えてください。

    無印良品で好きな商品を教えてください。 契約社員で受けた無印良品の店舗から内定の連絡をいただきました。好きなブランドなので働いてみようと前向きに考えています。 店舗では入社後、売場を担当するということですが、どの売場がいいか考えています。 私はよく文具や食品、洗面用品を買います。 24歳男性ですが、勤務中は無印の服ですので、おすすめの無印ファッションスタイル教えてください。 最近お店にいかれた方でかっこいいと思ったスタッフの方のスタイルなどあれば参考にしたいです。

  • 加湿器

    加湿器でお勧めのメーカーのタイプを教えてください。省エネでフィルターの掃除や交換をそんなにしなくて良いのがいいです。 ハイブリッドというのはなんですかねえ~ またアロマオイルを入れられる加湿器も知ってたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 無印良品のスプリングソファベッド

    無印良品のスプリングソファベッドの購入を考えているのですが、寝心地を確かめようとしても店においてなく店員さんに尋ねたところ無印良品のスプリングのマットレスと寝心地は全く同じとのことですが、ソファベッドは寝心地があまりよくないとの声をよくきくので困っています。スプリングのマットレスと本当に同じなら問題無いのですが。。。もっているかたなどどんな感じかおしえてもらえますか??

  • 無印良品

    ズボンが何着か必要なんですが、無印良品について質問です。 無印では何も買った経験が無いのですが、生活雑貨とかに混じって服とかも売っていると聞きます。 ちゃんと試着させてくれたりズボンの裾を直してくれたりするんでしょうか?どういう感じの店なのか良くわかりません。 よろしくお願いします。

  • 無印の空気清浄機・交換フィルターの代用品ってありますか?

    6年程前に無印良品で「ファン式空気清浄機 PA-LS08R-HC」というのを購入しました。 HEPAフィルターと、脱臭フィルターがセットになっています。 最近叉使い始めてフィルターを交換したいのですが、 この無印の空気清浄機で、通常の大手電気メーカーのフィルターで 代用(同様にはめ込める)商品は、ないのでしょうか? 消耗品なので、できれば大手家電店でいつでも買えれば とても助かるので、ご存知の方いらっしゃれば・ぜひ教えて下さい。 説明書に寄ると、製造元は象印マホービンのようで 外寸は[42x13.5x42]の正方形です。 無印に限らず、同じメーカとサイズなら・代用できる、というような 簡単な仕組みではないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 無印良品で買った小さなサボテンは花が咲くのですか

    無印良品で買った小さなサボテンは花が咲くほど育つのでしょうか 無印の商品説明では大きくなってきたら鉢の交換をしてくださいみたいなことを書いていましたが、ネットを色々見ていると、1年以上変化が無い人もいるようです。 もし同じくらい小さなサボテンを育てている方がいらっしゃいましたら育て方のこつを教えてください 無印の店員さんに聞くと 電灯の光でも可 水遣りは夏は週一回、冬はあまりあげないでよい それだけでいいといわれました。

  • 加湿器について

    マンション住まいで 加湿器購入を検討中です。 手入れが簡単で 中の雑菌繁殖しにくい これが前提だと やはりスチーム式加湿器と思いますが  どうなんでしょうか? ストーブにヤカンに近いかと。 口が熱いのと電気代がかかる これは構わないと思ってます(子供もペットもいません) 先に書いたように 面倒くさがりなので 手入れが簡単でフィルター交換など あれば うるさいし。 気化式などもよいとは聞きましたが どうですか? 部屋のカビは 加湿しすぎるとダメなだけですよね? 迷ってます!

  • 無印のアロマディフューザー

    こんにちは。 無印良品のアロマディフューザーを使っているのですが、香りの広がりが弱いのかなぁと思っています。エッセンシャルオイルを入れた直後は香りが広がりとても心地が良いのですが、入れてしばらくするとミストに香りがほんのりとしか付いていません。 エッセンシャルオイルは無印良品のものを使っており、水交換時に3~4滴入れています。水とエッセンシャルオイルは途中で足すことはないため、水がなくなりそうになる段階では香りがほとんど広がってないように感じます。 エッセンシャルオイルは1度に入れるのではなく、何回か小分けにして入れる方が良いのかなぁと感じていますが(その方が香りの広がりはは良くなるとは思います)、私の使い方も間違ってはいないとも思っています。香りの広がりや強さはあまり強くないのでしょうか? また良いエッセンシャルオイルを使わないと香りが広がらないとも聞いたのですが、無印良品のエッセンシャルオイルでは駄目でしょうか?生活の木のエッセンシャルオイルを購入しようかとも考えています。

  • 無印良品の婦人服に似た感じの、他ブランドを教えて下さい。

    無印良品の婦人服に似た感じの、他ブランドを教えて下さい。 無印良品みたいにシンプルで、素朴で、ウエストの締め付けのないゆったり着れるかんじのワンピースとか探してます。 Hocoなんか似てるかな~と思います。 あと、昔(1年前くらい)に梅田のエストに、無印良品っぽい 素朴な服屋があったのですが、無くなってました。 そこのブランド名がわかりません。知ってる人いましたら 教えてください。