• 締切済み
  • 暇なときにでも

無印良品の食品でお好きなものは?

無印良品、最寄り駅から電車で一駅のところに店舗があって、その駅で下りたら必ず覗いているのに、あまり買い物をしていないなあということに気付きました。 今まで買ったものというと、寝具と(無地のカバーが大好きです!)、ずいぶん前に文具、あとお菓子を数個程度です。 今度覗いたときに、手軽に購入できる食品を見てみようと思うのですが、皆さんはどの食品をよく購入されますか? おいしいもの、あまり好きな味ではなかったもの、何でも教えてくださると嬉しいです^^ 私はチーズタルトとくるみ黒糖がおいしかった覚えがあります。 それでは、宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#21570
noname#21570

あんまり利用する機会はないのですが、中国茶を買います。 花粉症なので凍頂ウーロン茶を買うのです。 他にも阿里山や東方美人など、台湾のお茶は美味しいですよ。

質問者からのお礼

お茶もよく売っていますよね! あたたかいお茶が少し苦手で、買う機会がなかったのですが、そもそも何種類ものお茶を飲んだ事があるわけではありませんので、今度飲みやすいお茶を探してみようと思います。 ありがとうございました^^