bun-sanのプロフィール

@bun-san bun-san
ありがとう数20
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2006/07/07
  • 無印良品の食品でお好きなものは?

    無印良品、最寄り駅から電車で一駅のところに店舗があって、その駅で下りたら必ず覗いているのに、あまり買い物をしていないなあということに気付きました。 今まで買ったものというと、寝具と(無地のカバーが大好きです!)、ずいぶん前に文具、あとお菓子を数個程度です。 今度覗いたときに、手軽に購入できる食品を見てみようと思うのですが、皆さんはどの食品をよく購入されますか? おいしいもの、あまり好きな味ではなかったもの、何でも教えてくださると嬉しいです^^ 私はチーズタルトとくるみ黒糖がおいしかった覚えがあります。 それでは、宜しくお願いします。

  • 似非中国語を喋るキャラクターを教えて下さい。

    「~アルよ。」という感じの似非中国語を話す女性キャラクターを教えて下さい。 作品名も一緒の書いて頂けると、嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 毛が逆立つほど頭にきたことはありますか??

    毛が逆立つほど頭にきたことはありますか??その頭にきた出来事を教えてください。どのような出来事で頭にきましたか??

  • 昔から姉が妹をいじめる

    私には2人娘がおり、25になる姉と23になる妹がおり、夫と私を入れて家族4人で暮らしています。 質問の主となる姉と妹の特徴としては、 姉 姉だけに責任感が強いが、内弁慶。かなり良い大学へ行った事もあって、いつも妹をバカにしている。社会に出るのが嫌なようで卒業後からニートだけど、本人なりに焦ってはいる。 妹 気の強い親と姉に囲まれて育ったので内気で優柔不断。一番優しいが、強気でスポーツ万能の家族の中で唯一運動音痴で弱気ゆえに家族内では一番立場が弱い。姉に比べれば大学のレベルは劣るものの、ちゃんと就活をして良い会社へ入社。 といった感じです。 昔から事あるごとに姉は妹を苛めており、特に親の目がなくなると、ちょっとした理由で妹を大人でもやらないような暴力で痛めつけていました。大人になった今では暴力が減り、代わりにネチネチと嫌味を続けている状態です。特に妹が姉に嫌味を言ったり、何かをしているわけでもないのに、何故か姉の妹いびりが直りません。 妹が姉が出しっぱなしにしている本に手を触れるだけでも許せないし、妹が会社の愚痴を少しでも言おうものなら「会社に失礼なことを言うな!」と何故か会社の立場でブチきれるし、とにかく妹の全ての行動が許せないようなのです。少しでも妹の悪い点を見つけると、急いで親の私にチクリをするという事も昔から続いています。