• 締切済み

同性同士(女性)から見て気持ち悪い女性って?

BODYCHANGEの回答

• BODYCHANGE
回答No.2

こんばんは。 30代男です。 あなたは普通だとおもいますがね~? 自分の性生活をはばかりなく喋ってる方がよっぽどみっともないけど… 男としては、あんまり平然とそういう事を日常的に言う女の人って恥じらいないと思ってしまいますけど。 自分はワイセツな冗談言いますけど、それに食い付いてくる女って正直引きます(←勝手) 「もう~、ヤダ~(笑)」位がベストですよ。 ただ、私は男なので女同士の猥談って分かりません… そんなモノなんでしょうか?

kitune1234
質問者

お礼

あなた、女性ですか? 質問を良く読んでから回答していただけませんか。 気持ち悪い。