• ベストアンサー

消臭方法教えてください!

車の中に、バニラアイスを落としたまま数日間気づかなかったので、車内にくさったアイスクリームのにおいが充満し、取れません。 アイスがこぼれたマットは洗いましたし、洗えない部分はしっかり拭き、消臭剤をふったり置いたりしていますが、吐しゃ物のようなにおいがしています。 なにか、消臭する良い方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141243
noname#141243
回答No.1

基本中の基本でドア全部あけて数日間、換気してみるとか? 出来るなら日陰の涼しい風通りの良さそうなとこに移動して。

nebutaiko
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 やっぱり換気が1番かもしれませんね。 徐々に軽減しています。 ありがとうございました!