• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗嬢です。お客さんに困ってます。)

風俗嬢が悩んでいることとは?

0607waterの回答

回答No.1

生年月日や携帯、メアドは言わなければばれないし。 手帳など書類を見られない限り、知人(風俗のバイト先)の風俗嬢が漏らさない限りばれないでしょ。 店側はまれにネタとして金融やホストにネタを流出させるがめったにないじゃん?_(^_-)-☆ とりま、外で会うということは金銭のトラブルや性的トラブルは必ずついて回るよ。 実際、なんどが遊んだことあるし。しゃぶでおかしくなってバイならした嬢や(セックスあり) 10人10色。あんたが、バカ女でないならさっさと足荒いなw。 いくつかの質問事項があるが心配すんな。 お店の写メやネタは流出するからw。 とりま、ばれたくなきゃ足を早い内に洗うことだな。w(^_-)-☆ついんぽ!!

guguguguriko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm(_ _)m ほんと私がバカでした。 知識もあまり無いのに(T_T) 風俗は足を洗います。 色々ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 風俗嬢とメールする。

    風俗嬢とメールする。 恋愛がしたいとか思っている訳ではなく事前に行くのを伝えたり世間話を主にメールしあう仲になりたいのですがこの場合は大丈夫ですか? 以前話をした時にお客さんでメアドを聞いたり教えていったりする人がいるような事を話していてそうゆう客に限って1度きりしか来ないで外で会いたいと言うお客が多いって話してました。 それで○○(自分)は冷めてるからメールはしないでいいよねーみたいに話して自分も頷いてしまいました。 自分は外で会いたい等は今の所思っていないのでそれに該当しないので大丈夫でしょうか。 初見ではなく月4回ペースで10回ほど指名しています。 あともうひとつ質問で同じお店でずっと同じ人を指名していたのですが他の人を指名したらその人と会う時は気まずくなりますか? それとも関係ないですか? 以前その人を指名する前に指名した人とその人が仲が悪くなんで○○指名してたの?って聞かれたりした事があるので気になりました。 本番行為をするお店ではなく手や口でするようなお店です。 自分は今21なのですが世間一般的に月に4~5回は行きすぎでしょうか? そちらの方も皆さんの意見お待ちしてます。

  • ソープランドで働く風俗嬢の彼女について

    先月からソープランドで働いている20代前半の彼女と付き合う事になりました。 出会いはとあるソープランドで指名ランキングNo.1の彼女と入浴した際、彼女の方から性の相性と話が合うから、また明日来て欲しいと言われ、その時は営業かなと思いあまり本気にはしていませんでした。 でも、何か彼女の事が気になって愛おしくなって翌日もお土産にシュークリームをもって彼女を指名して入浴しました。彼女は凄く喜んでくれてお店が終わった後、二人で飲みに行きたいと誘われ一緒に池袋の居酒屋に行く事になりました。 そして飲み終わった後、彼女から「今日はお店に遊びに来てお金をつかわせたからここのお勘定は私が出すよ」と言い、奢ってもらいました。その後、彼女の方から今度はプライベートでもっと過ごしたいから日曜日にまた会いたいと言われ携帯番号を交換してデートをすることになりました。 そして、土曜日の夜、彼女に電話したら「良かったら私の自宅に遊びに来ない?」と言われ彼女の自宅近くの駅前で待ち合わせて彼女の自宅で過ごし、その日はずっと彼女のベッドでセックスをしていました。その時に彼女の方から来月でお店を辞めるから私と付き合って欲しいと言われ付き合う事になりました。 不思議と彼女の積極的な行動と魅力に惹かれて彼女が風俗嬢という抵抗はありませんでした。 昨日、彼女から「元風俗嬢っていう事で私を嫌になったりしない?」と言われましたが正直な気持ち、「俺も今まで風俗に行って遊んでたからお互いさま」と言っています。 彼女は今週の金曜日にお店を辞めます。 ちなみに彼女が今、風俗で働いている事については仕事という事で割り切っていますので浮気だとは思っていません。 最近になって彼女の事を知れば知る程、好きになり結婚願望も芽生えるようになりましたが親や兄弟に彼女を紹介する際、彼女との出会いや元風俗嬢という事をどのように話したらいいのか悩んでいます。 それと、風俗嬢と付き合った事がある方や元風俗嬢と結婚された方でアドバイスや体験談などがあれば教えて下さい。

  • 風俗嬢との関係

    何度か店に行き親しくなった風俗嬢とメアドを交換して、食事をしたり泊りがけで遊びに行ったりしています。 当然ながら身体の関係もあります。 外で会うようになってから店には行っていないのですが、会うたびに幾らかの「お小遣い」をあげています。 それとなく彼女に聞くと、やはりお金は欲しいようです。 そういう関係が数ヶ月間続いているのですが、彼女は私に対してどういう気持ちで接していると思いますか? やはり「客」なのでしょうか? 私としては友人関係や恋人関係に発展させたいと思っているのですが、そういう発展はあり得ると思いますか? また、今後発展させるためには彼女にどのように接していったら良いと思いますか? 風俗のお仕事をされている方や風俗嬢との恋愛を経験されたことのある方々のお考えを聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • 元風俗嬢と元お客様との食事

    以前風俗で働いていた時のお客様と何度か食事をしているのですが、彼の気持ちがわかりません 21歳の女です。2月いっぱいで風俗(ヘルス)の仕事を辞めました。 辞める時に何度も指名してくれていた一人のお客様とだけアドレスを交換しました。 彼は38歳です。年は結構離れてますが、私はお店にいる時から好意を持ってます。 私がお店を辞めてからは、4月に1回、5月に1回、7月に1回食事をしました。 最初は私が風俗で働いていたこともあるのでホテルに誘われるかなーと思ってました。 でも、さすがに1回目で誘われたらもう会うのはやめようと思ってましたが 何もなくて安心したのですが そのあと2回、3回と会ってもただ食事をして話をするだけです。 手もつなぎません 食事代はすべて彼のおごりです。 私ももう他の仕事をしているので、割り勘がいいと言っているのですが払わせてくれません 前までは裸でいろんなことをしてたのに今はこんなかんじで なんか申し訳ないです 不安になって「私と一緒にいて楽しい?」と聞いても 「一緒にいるだけで癒される」と言われました。 彼がどう思っているのかわかりません。 これ以上の関係は求めていないということなんですかね? 皆さんの意見でいいので教えて下さい。

  • 近所の奥さんが風俗嬢だった・・・

    こんにちは。 50歳の既婚男です。 妻が長期入院中のため、月に1・2度風俗店に通っています。 (妻は多分知っていると思います) 今年の春、初めて行った高級店で(写真パネルを見て指名する方式です)近所の奥さんを見つけ、迷わず指名しました。 近所でも美人の奥さんで、うちの家内とも仲が良く、自治会の役員を一緒に行った経験もありました。 以前から(内心)こんな美人の奥さんとなら浮気したいと思っていました。 風俗店の店頭であった時、本当にビックリした様子でした。 一緒にラブホへ行き、内緒にするという約束で本番までしました。 ご主人が不況の影響で失業され、仕方なく働いていますと、涙ながらの事情を聞きました。 自分でも悪い人間と思いつつ、泣いている彼女の身体を貫きました。 それ以来約束どおり、関係はありませんが、彼女が忘れられません。 これ以上行動を起こすと犯罪になると思い、理性で抑えています。 (ちなみにすでに風俗店は止めたようです) こんな経験された方、いらっしゃるでしょうか?

  • (元)風俗嬢と交際してる(た)客、(元)客と交際してる(た)風俗嬢に

    質問をさせて下さい。 過去ログを見ても微妙に自分の求めてる回答と違うかったもので。 早い話が先日行った風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。 ここまでは似たような質問、回答がありましたがここからは違います。 過去ログと違うのは”俺にだけ態度が違うと思ってない”ということです。 彼女もプロですからリップサービスも徹底してるでしょうし、どの客にも指名をつなぐような会話をしていると思います。 これまでは客とサービスの提供者という割切りの中で楽しんできました。 今回もそのつもりで行きましたが、本人を目の前にした時に今まで感じた事のない感情に襲われました。 彼女以上に可愛いだけの風俗嬢は今までにもいましたが、その人は恐ろしく自分の理想でした。 風俗嬢を見て性的サービス抜きで一緒にいても構わないと思ったのは初めてです。 今回は過去ログのような”どうしたら良いか?”といった”行くべきか行かずべきか”の回答を求めません。 実際にお客と店員の間柄で始まり交際までいった方の回答を強く求めます。 彼女も偽りの世界の中で生きているでしょうから色々な客から言い寄られてるはず。 今回聞きたいのは”どうすれば私の感情が偽りでないと思ってくれるのか?”という事です。 この感情が本気だと認識してくれた上でダメなら諦めつきます。 ただ”どうせアナタも皆と一緒なんでしょ”と思われて振られたくないのです。 タイトルにあるような方、(元)風俗嬢の方、どうすれば彼女にこの感情を理解してもらえるかアドバイスをお願いします。 “上手く金を遣わされるだけだから今の内からやめときな”という回答は過去ログで見飽きたのでお控え願います。 なぜお客と付き合おうと思ったか、どうやって風俗嬢に信用されるに至ったのか経験を交えてもらえる方ならさらに歓迎です。 現役、引退済の方で”こうすれば良いと思うよ”という意見もお願いします。

  • (元)風俗嬢と交際してる(た)客、(元)客と交際してる(た)風俗嬢に

    質問をさせて下さい。 過去ログを見ても微妙に自分の求めてる回答と違うかったもので。 早い話が先日行った風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。 ここまでは似たような質問、回答がありましたがここからは違います。 過去ログと違うのは”俺にだけ態度が違うと思ってない”ということです。 彼女もプロですからリップサービスも徹底してるでしょうし、どの客にも指名をつなぐような会話をしていると思います。 これまでは客とサービスの提供者という割切りの中で楽しんできました。 今回もそのつもりで行きましたが、本人を目の前にした時に今まで感じた事のない感情に襲われました。 彼女以上に可愛いだけの風俗嬢は今までにもいましたが、その人は恐ろしく自分の理想でした。 風俗嬢を見て性的サービス抜きで一緒にいても構わないと思ったのは初めてです。 今回は過去ログのような”どうしたら良いか?”といった”行くべきか行かずべきか”の回答を求めません。 実際にお客と店員の間柄で始まり交際までいった方の回答を強く求めます。 彼女も偽りの世界の中で生きているでしょうから色々な客から言い寄られてるはず。 今回聞きたいのは”どうすれば私の感情が偽りでないと思ってくれるのか?”という事です。 この感情が本気だと認識してくれた上でダメなら諦めつきます。 ただ”どうせアナタも皆と一緒なんでしょ”と思われて振られたくないのです。 タイトルにあるような方、(元)風俗嬢の方、どうすれば彼女にこの感情を理解してもらえるかアドバイスをお願いします。 “上手く金を遣わされるだけだから今の内からやめときな”という回答は過去ログで見飽きたのでお控え願います。 なぜお客と付き合おうと思ったか、どうやって風俗嬢に信用されるに至ったのか経験を交えてもらえる方ならさらに歓迎です。 現役、引退済の方で”こうすれば良いと思うよ”という意見もお願いします。

  • 風俗嬢からの金銭要求

    風俗嬢からの金銭要求 先日、ある風俗店に遊びに行ったところ指名した女の子が、非常にタイプで楽しい女性であったので 閉店後食事に誘うとOK。その後ホテルに行きました。私は割り切った関係を望みましたので、彼女から金銭の要求はありませんでしたが、その時財布に入っていたお金をすべて渡しました。その後一度も肉体関係はありません。(彼女からは風俗嬢として見られるのは、嫌だといわれました。)しかし非常にわがままな女性で夜中に呼び出されタクシー代わりのようなことに使われることもありました。 ある日、些細なことですが年長者をバカにした様な発言等があり、こちらからの連絡を絶つと返答したところ初日に関係を持った時の金額が足らないので〇〇円支払ってくださいとのメールが来ました。 結局風俗嬢として見られたくないと言ったのはウソだったてことです。 彼女は少し世間をナメたようなところがあり年長者として注意した方が良いかと思います。 この金銭要求に対して法的手段をとる事は可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • 風俗嬢が18歳未満の客にサービスをしたら?

    風俗嬢が18歳未満だと分かっている客にサービスをした場合、どんな罪になり得ますか? また、店側がその客を18歳未満だと見破れなかったとしても、店側も何らかの罪になりますか? 18歳未満の男性客が、別件で警察に捕まるなりして喋ったり証拠を持っていたとして。 40代の男性です。 これは、馴染みの風俗嬢(店のプロフは19歳、多分実際は20代前半?)に酒の上で聞いた話ですが、万が一があったらどうなるのかと思って質問しました。 ある風俗嬢は店舗型ヘルスに勤めており、数ヶ月前に若い超イケメンが来たそうです。 長身でガッチリしていて、22歳くらいに見えたそうです。 しかしイケメンは、自分から「実は18歳未満だ」と言い、マイナンバーカードを見せてきたそうです。 風俗嬢は驚いたものの、あまりにイケメンだった事でサービスをしたい気持もあって、「悪い子ね、内緒だよ」と言って、サービスをしたそうです。 風俗嬢本人は「若いイケメン、美味しい!」なんて思って、喜んでサービスしたそうです。 ここまででもマズい話なのですが、風俗嬢はそのイケメンのアレがかなり大きい事から、「絶対に友達とかに言わないでね」と言って、本番をしてしまったそうなのです…。 しかももっと危ない事に、「お金大変でしょ?私が奢るから今度外で遊ぼうよ」と言ってメアドも交換したそうなのです。 まだ、店の外で会ってはいないようなのですが、イケメンとのエッチが楽しみだと言っています。 もしバレた場合、この風俗嬢とお店側は、どんな罪になり得ますか? 風俗嬢は実刑になりますか?それとも執行猶予でしょうか? 少なくともこの風俗嬢は本番は基本的にはしないと言っていて、私とはもちろん本番はしません。

  • 風俗嬢の彼女?

    私は20代後半の男です。 彼女?は20代前半で、アルバイトをしながら、デリヘルで働いています。 彼女?としているのは明確に付き合う、という言葉を使ったことがないためです。 出会いは、私が彼女の働く風俗で知り合ったことです。 向こうが私をタイプだと言ってくれ、2回目に入ったとき、連絡先を交換し、プライベートでも会うようになりました。 それ以降、簡単ではありますが、彼女の話によると、色々と支払いや将来の投資のために、風俗で働き出したこと、名前や住んでいる場所を教えてもらいました。 プライベートで会うようになってから、2ヶ月程経ちますが、毎週末会ってデートをしており、彼女の自宅の合鍵も持っています。 映画やカラオケに行ったり、家でゴロゴロしたり、遊ぶ時のお金も基本は割り勘です。 そこで悩みなのですが、彼女のことを信頼できずにいる自分がいます。 というのも、彼女が私に見せていない面が気になるからです。 元々連絡不精らしいのですが、返信が遅いことが多々ある、部屋のゴミ箱をたまたま見たら、店の客?と思しき人からのラインのiDの書かれた紙が捨ててある、何故かカバンの中から複数個コンドームがある等です。 彼女は甘えてくれたり、大好きだよ、と言ってくれたりしますが、他に相手がいたり、自分と同じように店で関係を持った人がいたりするのかなぁ、と不安になります。 関係性の問題もあるのかもしれませんが、彼女について踏み込めない自分もいます。