• 締切済み

誘ったのですが…

cuvooの回答

• cuvoo
回答No.1

職場の人から誘われたら、はっきり断りづらいと思いますよ まだ、100%ダメとは言い切れませんが、やんわり断られている可能性が高いですね 来月に空いてる日があれば伝えます、とのことですから、しばらくお待ちになってみてください。彼女がご相談者さまのことを意識されているのであれば、連絡があるでしょう。連絡がないようでしたら、断られたとお考えになった方がよろしいかと思います

noname#137411
質問者

お礼

向こうからアクションがあればいいですが… 待ってみたいと思います。 ありがとうございました。