• 締切済み

print スープラがサービスにない

新たに購入したプリンターに接続 1.RPCのサービスが利用できない   解決? サービスのRPCの2種の自動・開始に設定しなおし 2.ファイアーウォールの問題解決 3.プリンタスープラがない   サービス項目にないので、どうなっているのか? 以上はウェッブで探した問題対処でした。 3がどうしてもないのですが、OSの再インストールが必要ですか?

みんなの回答

• Ensenada
回答No.1

Windows7の場合ですが、 スタート>プログラムとファイルの検索にservices.msc と入力して[Enter] これで、Print Spoolerというサービスが起動していますか? 自作でOSをインストールしても、メーカー製PCでプレインストールでもこのサービスはインストールされているはずなのですが...。