• 締切済み

プリント出来ません

OSはレパード、プリンタはcanon MP600、接続はAirMacExtreme Webページ、画像、CDレーベルの印刷は出来ますが、 Office、PDFの印刷が出来ません。 ドライバは新しいものをインストールしてます。 ちなみにBootcamp、Vistaで試しても同じ症状です。 PDFをCSで画像化したら印刷出来ます。 テキスト系が出来ない模様です。 良い解決法はないでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.3

黒以外の文字も、プリントされませんか?

noname#81401
回答No.2

> プリントしてるような音はしてます「サーッ、サーッ」 > まるでインクが出てないだけみたいな感じです。 と言う事は、本当にインクが出ていないのかも知れません。 まず、ユーティリティでヘッドのクリーニングをしてみてはどうでしょう?

candyPB
質問者

補足

ヘッドクリーニングもやってはみました。 インクは入ってます。 webページや、画像プレビュー、CDレーベルの印刷は出来ますから。

回答No.1

USBで直接つないでもプリント出来ませんか?

candyPB
質問者

補足

USBで繋いでもダメでした。電源コンセントを一度抜いて、しばらく時間を置いて試してもダメでした。 テストプリントはキチンと出来ます。 テキスト系をプリントすると、用紙が白紙で出てきます。 プリントしてるような音はしてます「サーッ、サーッ」 まるでインクが出てないだけみたいな感じです。 インクは入ってるし、テキスト以外はちゃんとプリント出来るんですが。。 エラーメッセージはありません。