• ベストアンサー

ホームページでお米を売りたい

家で生産したお米を、自分のホームページ上に載せて販売したいと思っているのですが、 何も問題はないのでしょうか? ホームページは商用可能なものです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

このようにきちんと表示をしておけば問題はないはずです。 http://www.attaramoon.jp/hpgen/HPB/shop/business.html      売れるか?売れないか?そちらの方が問題のような気がします。 いかに付加価値を付けるか?だと思います、単にお米を売りますだけでは難しい物があるように思います。

hiyori06
質問者

お礼

ありがとうございました。 URL参考になりました。