• 締切済み

将来に対する不安

将来結婚ができるのか、恋人ができるのか不安でたまりません。 もう7ヶ月恋人がいません。その間にもデートをしたり、紹介で知り合った方もいましたが皆さん友達で好きという感情を持つことができませんでした。 最近では近所のスーパーに気になる人が居たり、ドキドキは沢山あります。でも恋人ができるわけでもなく、すごく不安を感じています。 皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yandaga
回答No.1

質問者様はよほど恋人に恵まれてる人だと勝手に認識しますね。普段恋人が居る人は7ヶ月が大変長い期間と思い込む人が多いと思いますが中には年齢=彼女・彼氏いない暦な人もいるし。。私みたいに6年間も恋人がいない人だっています。。。(現在恋人未満はいますが) 外でドキドキ出来る人がいればまだまだチャンスがあるんじゃないですか?むしろお店の人でもどうにかお近づきになれればいいんじゃないでしょうか? がんばってください♪