• 締切済み

100均のバイト テストって?

pandamama3の回答

回答No.2

セリアの【短期棚卸しのアルバイト】の時のテストは・・・小学生レベルの『計算問題』と、漢字の正誤と、「単語から連想されるものを4つ書いてください。」(例:病院=医者・薬・病気・注射)でした。 A4プリントの15問くらい問題を15分で答えた様な気がします。 アルバイトをするにあたり、指示を理解する能力をみるのかな~? 速さと正確さがあれば良いと思うよ(^_^)v

neino7100
質問者

お礼

ありがとうございました。

neino7100
質問者

補足

回答ありがとうございます。 No.1の方の補足にも書いたんですが、 時間内に終わらないとか、正答率が低いとか、 そういったことがあると落とされるんでしょうか?