• ベストアンサー

この体型の感想を書いてください。

あと、50m走は何秒くらいだと思いますか? 中学2年 男子

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zebranus
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

ふつーの体型だと思う 7秒02くらいなんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 制限抵抗の抵抗値が高すぎることで緑のLEDが光らない可能性があります。
  • 他の回路に同じ抵抗とLEDがあり、光っているので極性の向きは問題ではありません。
  • 緑のLEDが少しは光ることを期待していましたが、制限抵抗の抵抗値が原因で光らないようです。
回答を見る