• 締切済み

この体型を見て感じたことを書いてください。

正直に書いてください。 あと、お腹周りはみて目立っていますか?そこも教えて下さい。 中学2年 男子

みんなの回答

回答No.6

最初、写真の引き伸ばしとかも考えたけど、右の子と比べて、いかに太っているか分った。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kbps
  • ベストアンサー率40% (142/349)
回答No.5

>正直に書いて下さい。 デジタルライフオールスターズから回答する権利を剥奪すべきだと思いました。 >お腹周りはみて目立っていますか? たいしたことないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

でぶだ、うまいモノいっぱい食ってんだろ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • illy0206
  • ベストアンサー率1% (2/105)
回答No.3

うわーデブだなあ! 感じたことを正直に書きました。 全体的に太っているので お腹周りがどうとかは気になりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは、 おなか周りというより全体的に太っています。 太る体質にはいろいろあって、 僕はおなか周りに肉がついて、その後ほかの部分にという感じなので、 おなかだけぽこっと出っ張ります。 僕と比べると、 あなたの場合は、 肉が全体的につきやすいパターンだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

>正直に書いてください。 ???????????

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A