• ベストアンサー

体型が…

中学2年 身長:161センチ B:79 W:70 H:88 中学2年でこれはヤバいですよね… お腹を凹まして胸を大きくしたいのですが 効果がでやすいダイエット法や 胸を大きくする方法って何かありますか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac005
回答No.2

こんにちは。 質問者さんはまだ中学2年生ということなので、まだお胸はそんなに 気にしなくても良いと思います。 ウエスト周りが気になるというなら、例えば毎日シャワーで済まして いるのを週に何回か半身浴に変えてみるだけでも、何ヶ月かすれば 効果はそれなりに出てくると思います。 (代謝をあげるもので、お腹周りをすっきりさせる、というものでは ないのですが…)。 ご参考まで。

waaaao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました! さっそくお風呂でやってみようと思います!!

その他の回答 (1)

回答No.1

中学2年ですよね? 胸はこれからですよ。 あくまで成長途上ですから。 早く大きくなるかゆっくりか、個人差があると思う。 今から胸だけ大きくしようとしたら、成長のバランス崩れると思います。 ダイエットも必要ないです。 18歳過ぎてそのウエストだったら考えた方がいいかもですが。

waaaao
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました。 気になりますがもう少し時間が経ってから 考えようと思いました。