• ベストアンサー

体型が…

yuhua_1138の回答

回答No.1

中学2年ですよね? 胸はこれからですよ。 あくまで成長途上ですから。 早く大きくなるかゆっくりか、個人差があると思う。 今から胸だけ大きくしようとしたら、成長のバランス崩れると思います。 ダイエットも必要ないです。 18歳過ぎてそのウエストだったら考えた方がいいかもですが。

waaaao
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました。 気になりますがもう少し時間が経ってから 考えようと思いました。