• 締切済み

どうもしないでOK?

最近よくお世話になってます笑 何度か2歳年上の異性と5ヶ月に1回くらいずつ会ってます。 特に一緒にいて面白い訳でもなければ相手がイケメンって訳でもないです。何がいいのかさっぱりわかりませんが誘ってもらってるんでとりあえず会ってます。普通に会話してます。 (因みに私の容姿は自他共に認めるくらい酷いのであまり偉そうな事は言えません笑) お互い忙しいけど相手は一番よく遊ぶのは私だと言ってきます。 私は他の人とごはん食べに行ったり映画観たりとかしてますが。 問題は、異性の友達はそこそこいるけどこの人はなんか違う気がする所です。 でも何も惹かれる所がない…から困ってます。 このまま数ヵ月に1回ごはんに行く、老人のような関係でOKですかね… 何度ひいてもおみくじは"待ち人は遅れてくる"っつーからこの人の可能性は低そうで笑 アドバイスお願いします

みんなの回答

• rowena119
回答No.2

人は他人と何故お付合いするのでしょうか? お互いがプラスになる関係であることが大事では無いでしょうか。この男性とのお付合いが、貴女にとってプラスになるなら、続けたらよいですが、プラスでなければ、関係を絶つことも良いでしょうね。時間の無駄だという見方も出来ます。

Simonkey
質問者

お礼

難しいですね… 私は相手から色々情報もらったり奢ってもらったりしてますが 相手にメリットはない…かな?みたいな。 例えるなら寄生でなく偏利共生って感じです。 問題は、どうでもいい、面倒くさいって所です

回答No.1

数ヶ月に一度だと、まず恋愛には発展しなさそうですね。。 こればっかりは質問者様 の気持ち次第です。 会いたければ会い、 会いたくなければ会わない ただ それだけです。 わざわざ関係をハッキリさせる必要はありません。 そんな関係も有りだと思います。

Simonkey
質問者

お礼

どうでもいいから困ってる状況です笑 そもそも友達って感じでもないからなんだかな~って思ってなんか気持ち悪いです