• ベストアンサー

もう本当に嫌な女がいます!!!

他のサイトでの事ですが、どうやら私に好意を持ったらしく、私が出した質問に常に投稿してきます。 そんな状態が数ヶ月続いて、私には彼女がいる事を、そのサイト上で書き込みました。 すると毎日、毎日私への逆恨みというか、嫌味や悪口をプロフィール上に書き込んでいます。 いい加減イライラしてきたんですが、どうすれば良いでしょうか? スルーが一番ですか? 履歴を見たら仕事もせずに、一日中ネットやっている無職の中年女です。 本当に困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

スルーされるのが一番きついですよね、ネットは。 相手になったら最後です。 いないかの如く振る舞いましょう。

noname#147203
質問者

お礼

相手にしないほうが良いですよね?やっぱり。本当にキモいです。

その他の回答 (2)

• Takuya0615
回答No.3

運営に通報するのが一番。 実生活にまで支障をきたす場合は所轄の地域課などに 相談されてもいいかも知れません。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• x9843x
回答No.2

スルーが一番。 実害があるなら管理者に通報すればいいし。

質問者

お礼

スルーします!しかし本当にしつこい女です。どこまで粘着質なんでしょうか・・・・・・