• ベストアンサー

もう本当に嫌な女がいます!!!

他のサイトでの事ですが、どうやら私に好意を持ったらしく、私が出した質問に常に投稿してきます。 そんな状態が数ヶ月続いて、私には彼女がいる事を、そのサイト上で書き込みました。 すると毎日、毎日私への逆恨みというか、嫌味や悪口をプロフィール上に書き込んでいます。 いい加減イライラしてきたんですが、どうすれば良いでしょうか? スルーが一番ですか? 履歴を見たら仕事もせずに、一日中ネットやっている無職の中年女です。 本当に困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.1

スルーされるのが一番きついですよね、ネットは。 相手になったら最後です。 いないかの如く振る舞いましょう。

noname#147203
質問者

お礼

相手にしないほうが良いですよね?やっぱり。本当にキモいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.3

運営に通報するのが一番。 実生活にまで支障をきたす場合は所轄の地域課などに 相談されてもいいかも知れません。

noname#147203
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • x9843x
  • ベストアンサー率11% (24/217)
回答No.2

スルーが一番。 実害があるなら管理者に通報すればいいし。

noname#147203
質問者

お礼

スルーします!しかし本当にしつこい女です。どこまで粘着質なんでしょうか・・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本当に嫌な女

    Yahoo!知恵袋で勝手に私に好意を抱いた女性がいました。 常に私の投稿に回答してきていました。 ある特定の投稿者宛にリクエスト投稿しても、その女は割って入ってきます。 ウザイので私に恋人ができた事を投稿すると態度が一転し、私を叩くようになりました。 自身のプロフィール内に私への【逆恨み】を毎日ツラツラ書きなぐっています。 もう本当にしんどいです。 こんな奴はどうすべきですか? やっぱり無視が一番ですか? 数ヶ月無視したらおさまりますかね? もう1ヶ月近く無視していますが、日増しに私への逆恨みがエスカレートしています。 その女は40代無職で毎日朝から夜中までずっと知恵袋をやっています。 マジでキモいです。

  • ネットストーカー

    他のサイトである中年女性に勝手に恋心を抱かれました。 私の質問に常に回答してきては、趣味や好きな音楽などを質問してきました。 私も最初は返答していたのですが、毎回、毎回でもうしんどくなって、私には恋人がいる事を伝えました。 すると態度が急変し、毎日毎日私への逆恨みというか、悪口を自分のプロフィールに書き込んでいます。 もう1ヶ月以上毎日書き込んでいます。 こういった輩にはどのように接したら良いですか? 無視するのが一番ですか?

  • 24歳の女です。

    24歳の女です。 勤めて7年ほどになりますが会社にいるのがとても辛いです。 毎日イライラしてしまいます。 後輩(年上)とトラブルも起こしてしまい、それから後輩が嫌で仕方なくなりました。 関わるのが本当に嫌です。 長年些細な事で私だけ怒られたり、聞こえよがしに嫌みを言われたり続いていて我慢の限界なんでしょうか。 とにかく会社にいるのが憂鬱です。 仕事中にも関わらず泣いてしまう事もあります。 すごく精神的に不安定です。 そんな気持ちしかないから接客もまともにできなくなってしまいました。 お客様がくると嫌だなと思ってしまい…声もうまく出せないし愛想良くできません。 どうすれば表面上だけでも愛想良くできるでしょうか? 毎日が楽しくないです。どうすればこの憂鬱な気持ちを取ることができるでしょうか?? どんな事でも良いのでアドバイスお願いします。

  • 本当に困っています。どうしたらいいのでしょうか。

    本当に困っています。どうしたらいいのでしょうか。 私は、現在中3です。 以前、このような質問をしました。→http://okwave.jp/qa/q6128146.html また、Aさんのことなんです。 Aさんは、ブログをやっているのですが、 そのブログを見ると、たまに 人の悪口を書いてあります。 「○○最低」など・・・ 私は、最初そんなに気にならなかったんですけど、 ある日の日記に 「ブスがでしゃばってんじゃねーよ」ということが書かれていました。 Aさんが誰に対して言っているかは、わかります。 「Y田」 ↑こんな感じに書かれていましたから。 さすがにこれは引きました。 なぜかというと・・Aさんもそんないい顔ではないからです。 人にブスとか言う前に自分の事はどうなんですか?っと思いました・・・ もともと私はAさんの事を嫌いなので、ほんとに腹が立ちました。 Aさんは、後期、学級委員になるそうです。 人の悪口ばかり言ってる人が学級委員やるなんておかしいですよね? それで私はイライラしてます。 実は、ここから問題で・・。 最近友達からこのようなことを聴きました。 「もしこの前の体育祭で優勝したら○○(私の名前)はAさんに告られてたみたいだよ」 と言われました。 わかってしまったんです。 Aさんは私に好かれていると・・・。 私は・・・もう嫌です。 だって・・Aさんの事が大嫌いだから・・。 席もかなり近くで毎日毎日イライラしてます。 声を聞くだけでもィラっとします。 この前なんか、頭痛までしてきました。 もし、Aさんがこのまま学級委員になってしまうと、 班決めで同じ班になってしまう可能性があります(>_<) もうAさんの事を考えるだけで頭痛もしてイライラして・・ 学校行ってもストレスがたまるだけです!!! 私はどうすればいいのでしょうか?? ちなみに、私はもうAさんとなるべく関わりたくないとおもい、 喋らないようにしてるし、 また、メールをシカトしてます。 長文失礼しました。

  • 同居の義祖母が許せない。

    結婚して4年目になります。 同居してる義祖母にイライラしてます。 1、とにかく監視がひどいんです。 キッチンに旦那といればわざわざ見に来る。 娘の面倒、食事、なにするにも常にあたしの行動を監視。 2、あたしには直接言わないのに娘達には散々悪口言ってる。 あたしにはいい顔する。 そして影でコソコソ。 出掛ければ嫌味言う。 なので月に1回、実家行くくらいです。買い物は自由に行ってますが 長い時間家空けると娘に 疲れただろーかわいそうになーと散々嫌味言う。 他にも書ききれないほどあります。 とにかく義祖母が大嫌い。 今までされた事絶対許せないし恨んでます。そして最近大腸ガンが見つかりました。大腸ガンはとりましたが リンパ転移です。 義祖母がいて助かってる部分もありますが悪口言われる度、心の中で早く死ねばいいのにと思ってる自分が最低で… ストレスをためないで同居続けるにはどうしたらいいですか? 周りから気にしない方がいいと言われますが目に入るんです。常にやること見てるんです。年寄りは優しくすべきですか?

  • ふるような形になってしまった男性

    あいまいな形でふるような形になってしまった方が同じフロアにいます。 その方はその後結婚しましたが、どうも逆恨みされているらしく、なんとなく 後ろからつけられたりしているようです。 ご結婚されて幸せになっているのだと思いますが、私を嫌いな女性の方とつるんで 私の悪口を常にいっているのが聞こえてしまいます。必ずこちらをみてほとんど毎日 悪口を言っています。執着されているみたいです。 こちらからは全然同僚以外の気がないので誘われた時も 誘われているとは気づきませんでした。 女性に興味ないと言ってもいたので。その言葉を信頼してしまい。 毎日私の悪口を自分の部下たちに告げるので、部下たちも「この人毎日 あの女性のことばっかり言って何言ってんの?」みたいな空気が伝わってきます。 私に執着するのをやめてほしいのですが、どうしたら私のことを忘れてくれますか? 同じフロアでなんとなくレイアウトが変わって席が近い環境になってから気にされているような気がします。 好きではない男性に執着されている方、どのように対処されていますか?

  • 会社で憂鬱 悪循環

    24歳の女です。 会社にいるのがとにかく憂鬱で仕事に支障が出てしまい困ってます。 やる気もなくなってしまったみたいです。 私は高卒で就職したので今の会社に勤めて7年目くらいになります。 3年ほど前に入ってきた後輩(と言っても40代の女性)と険悪になってしまってからとにかく憂鬱です。 後輩は年上なせいかなんでも言いたい放題で何度嫌な思いをしたことか…。 3人いる先輩の内の一人がとても嫌味な人で合わなかったのですが今までずっと我慢していたのに、 最悪な事にこの嫌味な先輩と後輩は仲が良いのです。 その嫌味な先輩が後輩の肩を持ったりと色んな事が積み重なり今ではこの2人の言動にイライラするようになってしまいましたし、とにかく一緒に仕事をするのが嫌で仕方ないです。 気にしなければ良いと自分に言い聞かせてもダメでした。 一緒に仕事してると自分がバカみたいで惨めな気持ちになるんです。 そんな風に気持ちが常に嫌なものでいっぱいでぐちゃぐちゃしてて…まともに仕事ができません。 今まで出来ていたことも出来なくなってしまいました。 社長の奥さんはとても良い人で「あなたが頑張ってるの知ってるからね」と言ってはげましてもらった事もあり、現在の私の態度や仕事振りの悪さが申し訳ないしそんな自分が情けないです。 最近では仕事中のイライラや憂鬱が常に付き纏う様にもなり友達と遊んでる時でさえピリピリしてしまう事も。 心がささくれてしまったみたいに些細な事で泣いたりイライラしたりそんなダメダメな自分にも嫌気がさしています。 自分自身とても腐ってると思います。 すごく毎日が、仕事がしんどいです。 どうすればこんな状態から抜け出す事ができるでしょうか。 どうしたら穏やかな心を取り戻せるでしょうか。 どんな事でも良いのでアドバイスお願いします(>_<)

  • 本当に!!やっぱりそうだと思う・・・<m(__)m>

    本当に!!やっぱりそうだと思う・・・<m(__)m> こんにちは(^v^) いつもお世話になります<m(__)m> 長文になりますから 理解できる人だけ読んでくれたらいいです。 できなければスルーして下さい。 このサイトで、そう言う私の方こそがおかしいとかなんとか 言われますが、病気とかそんなんじゃなく、 本当に空耳でもなんでもなく 本当にたまに知らない女子高生みたいに 若い女の子からやっかみみたいな うざいこと言われます。 私は本当に聞きたくないのに聞こえてきます。 「可愛くないのに可愛いと思ってる」 的な事がよく耳に入ります。本当に自分でも 嫌になってきます。 地獄耳といわれるくらい耳はめっちゃくちゃ良いです。 だからこそいらない情報・・・例えば 悪口とかもきこえてしまう。本当なんです(>_<) 彼氏と歩いている時に限って 特に若い女性に言われているような気がします。 なんで??彼氏が結構かっこいいから?? 一人で歩いてる時はそんなことはありません。 なぜでしょう・・・わからないです。 いわゆる女子によくあるやっかみでしょうか? (だとしたら・・・全くの赤の他人なのに失礼な話です(;一_一)) 私自身もなぜそういう現象が起こるのかが 本当に全くわからない!!私が知りたいです。 ちなみに私はメンタル面は健康健全で正常です。 私は一体どんな人間に見られてるのか・・・ たまに職場の女性だけに「OOちゃんといると なぜか突っ込みたくなるし人格が変わってしまうわ」 と言われたことがあるがそれも気になります・・・ ↑これがヒント??(;一_一) 読んで頂いてありがとうございました<m(__)m> 本当にわかるという人だけ回答お願いします。 その他は受け付けません。 病院やカウンセリングへ行け的な回答聞き飽きたのでお断りします<m(__)m>

  • 仕事もしない上に…

    主人の事で、相談させていただきます。もう一年近く無職なのですが、最近頻繁に、携帯にメールが入ってきています。パソコンでもエッチなサイトを堂々と見て、毎日ゴロゴロして過ごしています。仕事をしない上に浮気?ふざけるのも、いいかげんにしろ~二人の子供はどうするつもり? もっと責任感を持って生活してほしいものです。

  • 女友達から離れたい

    派遣会社で知り合った女友達から嫌がらせをうけてます。はじめは可哀想な人だと思い仲良くなりました。それは旦那が浮気したり暴力を振るからと彼女から聞いたからです。でも仲良くなるにつれて彼女には子供が4人もいるのに4人とも施設に入れています。前の旦那子供です。本当に??で付き合ってきました。でも会うたびに人の悪口か旦那の話ばかりで本当に聞いて言ってだんだん嫌になってきて少し距離をおこうと思うと死ぬとか自殺するからと言われてまた会うようになって、毎日会いたがるです。お金も大変になります。朝から夕方まで会いたがるから。お金が大変と話すと昼飯おごるからメールが来ます。でも嘘も凄く多く聞いていてイライラすることが最近多くなり月曜日会えないとメールしたら嫌がらせが始まりました。ふくらはぎが痛いから病院に行かないと書いたら?ふくらはぎの写メールよこせとか何処の病院にいくだよとメールがきてそれから凄い嫌がらせメールが50も毎日来ます。嘘女とか私には本当は頭の切れる親友がいて貴方の事を怒っているとか貴方を色々調べているとか警察に友達がいて貴方の事を嘘女だから話したとか凄いです。しまいには旦那が貴方の事をブスデブで興味ないと言っていたよまで書いて来ます。それなのに会いたがるです。メール拒否したら本当に何をするかわからない女なんです。優しい人助けて下さい。

このQ&Aのポイント
  • EW-052Aの印刷開始が非常に遅くて困っています。対処方法はありますか?
  • EPSON社製品であるEW-052Aの印刷開始がとても遅いです。どうしたら改善できるでしょうか?
  • EW-052Aというプリンターの印刷開始がとても遅いです。解決策や対処方法はありますか?
回答を見る