• 締切済み

彼のバックに女性の下着が…

彼のバックの中に使用済みの女性の下着が入っているのを見つけました。包装していません。彼の心理が知りたいのです。参考になるご意見を教えてください。

noname#158231
noname#158231

みんなの回答

  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.6

とある激安店に「パンティーそっくりのメガネ拭き」というのが置いてあり、思わず衝動買いしました。 それが娘にみつかり、すっかり「変態オヤジ」扱いされております。 ま、こういう例もあるということで・・・。

noname#158231
質問者

お礼

アハハ!!ならいいですけどね(笑) 沢山の方に回答を頂いて、すっかり気持ちが明るくなりました。とどめに、メガネふき案をいただくとは…ありがとうございます。また、明るい気持ちで彼と向き合えます。

noname#154769
noname#154769
回答No.5

・変態仮面になる為の装備 ・単純に頭に被りたい ・悟りを開く為 ・何かの"相手"に履かせる ・演劇か何かで、誰かがそれを必要だから ・プレゼント用に買ったけれど包装して貰うのを忘れたorやって貰わなかった ・自分で履く どれなのでしょうかねぇ……。個人的には下から二つ目であってほしいですが。

noname#158231
質問者

お礼

アハハ!ご免なさい!色々考えて頂いたのに…参考にさせていただきます。でも、使用済みの下着なのでプレゼントされても…って思います。本当にありがとうございました。

回答No.4

包装する手間を省いたっちゅうことでしょう。 でも、使用済みの下着をわざわざ包装する方が少数派じゃないかな。

noname#158231
質問者

お礼

回答を頂いてありがとうございました。そうなんですか!?そういうものなんですね。参考になりました。ありがとうございました。

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.3

あなたが女性なのでしたら あなたに飽きたか 変態だったというだけの話です あなたが男性なのでしたら 彼が両刀使いだった というだけの話です

noname#158231
質問者

お礼

端的な回答をありがとうございました。ちょっと、回答を読んで笑ってしまいました。なるほど、そうも言えると思えたからです。ちなみに、私は女です。

  • 19620205
  • ベストアンサー率17% (96/541)
回答No.2

心理って、誰かとセックスした後じゃないのかな。

noname#158231
質問者

補足

えっ!?セックスして、相手の下着を持って帰ったってことですか?

回答No.1

彼の心理というほどの大げさな話ではありませんよ。 ただ単に、生脱ぎで下着を買っただけでしょ。よく掲示板とかに売りますって出てますよ。 欲求不満なだけでしょ。

noname#158231
質問者

お礼

回答を頂いて、ありがとうございます。彼とは一週間に2~3回はセックスします。でも、何か私に不満があるのかもしれませんね…参考にさせていただきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • なぜ女性の下着は・・・

    こんにちは。いつもお世話になります。昔からずっと疑問だったんですが、女性の下着はなぜあんなにピチピチしているんでしょうか??私は男性でトランクスを愛用しているのですが、嫁の下着などを見ても非常に窮屈そうです。こんな質問をしたのも実は去年の夏に痔になり、恥ずかしながら生理用品を使用しました。その時に女性のパンツと同じようなものを購入し、使用したのですが、普段トランクスをはいているせいか余計窮屈に感じました。女性はTバックなどもはく方がいるようですが、窮屈さなどは気にならないんでしょうか??女性はそれが当たり前になるんでしょうか・・・

  • 下着にこだわりのある女性の方

    下着にこだわりのある女性の方 当方女性です。 下着にこだわりのある女性の方、 1. 下着は何着(何セット)持っていますか? 2. 1セットにいくらくらいかけますか? 3. どこのブランドの下着を愛用していますか? 4. 特別な時につける下着はありますか? 5. その他、下着への思い入れ等、何でも結構ですので教えて下さい。 スーパーモデルの冨永愛さんは、意識を高めるためにもTバックをはいていらっしゃる(Tバックしか持っていない)そうです。 美意識の高い方は、下着にも気を遣っていらっしゃるんだなと思いました。 参考にさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • 女性にとってのTバックって

    既婚男です。 先日ネットで小泉今日子がTバックを買って、気にいったというようなニュース?を見ました。 その中で下着メーカーの人が「欧米では下着のラインが出る事が恥ずかしいと多くの人が考えているのでTバックの人が多い」と言うようなコメントが出ていました。 男の側(私の周りだけ?)からすると、好き嫌いはともかくエロいイメージなんですが、女性の側からするとどうなんでしょうか? やはり「あっ、あの人Tバックだ」と思われるより下着のラインが出る方が嫌なものでしょうか? 小泉今日子は40過ぎだと思いますが、男性女性両方から見て40過ぎもしくは30半ば以降の主婦が履いているとどう思われますか?(小泉今日子は独身ですが) 私も実は妻の下着のラインが出る事にちょっと抵抗があるのですが、さすがに40近くなって妻にTバックを勧めるのは、夜の方では良いですが日中もし見えたりしたら、周りから白い眼で見られるのも悪いかと・・・ 妻は女子校育ちで意外とその辺を気にしていないと言うか、いちいち見ないでしょうと言いますが、私は見ているものだと言います。 家(夜)では良いけど、なんか寒そうと言う程度で履こうかなぁとも履かないとも言いません。 男性・女性から見て「年甲斐もなく」と言う意見が多いのであれば、夜だけにしようと思います。(^^ゞ ご意見をお聞かせ下さい。

  • Tバックをはいている女性について

    以前見た質問の中で「なぜTバックをはくのか」ということについての回答の中で「下着のラインが見えると恥ずかしいから」というのが多くありました。 中にはローライズのジーンズの際には「見せT」なるものがあるのでそれを愛用しているという回答もありました。 しかし、しかしですよ。男性から見れば、パンツのラインが気になるからTバックを履くというのは、パンツのラインを見せるより恥ずかしいことではないのでしょうか? だってパンツは誰でも履いているものだし、パンツのラインが見えれば「ああこの人は普通の下着をはいているんだな」って確認できますが、「パンツのラインが確認できない人=私はTバック履いています」ってことですよね。 Tバックのような生尻全開の下着を履いていると思われることの方がよっぽど恥ずかしいのではないでしょうか? 女性は意識していなくてもやはり男性からみればTバックというのはセックスアピールを感じてしまいます。 ましてや見せTなるもので見せるために履くのであれば、多少パンツのラインが見えてもそれより恥ずかしくないと思うんですが、女性のみなさんどうなんでしょうか?

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。

  • 女性の下着について。

    女性の下着について。 先日に妻にHな(セクシー)下着を着けてと言ったら、今度一緒に買いに行こうと言われました。 そこで質問ですが、そういう過激な(紐パン、Tバック含む)下着はHの時だけ履きますか? それとも、普段からでもOKですか? 違和感とかってないものですかね?(慣れかな・・・)

  • tバックの下着

    tバックショーツについて女性の方にお聞きしたいです。 私(29歳・女)自身はもともとはパンツルックのときなどにラインが響かないようにと思って、tバックをはくようになりました。けれど、思っていた以上にはき心地がよかったのと、デザインもかわいいのが多いので、今は結構愛用しています。 そこで皆さんに質問です。 1.tバックははきますか? 2.それはどうして? 3.tバックが持っている方はどんなデザインが好きですか? 4.どんな時にtバックをはきますか? 5.その他下着に関して 私自身は1、2は上の通り。 3.素材によっては履いていて痛くなる時があるので、柔らかい素材のものを選びます。好きなメーカーはスタジオ・ファイブとかバーゲンのときにインポートのものを買ったりします。デザインはレースのついたかわいらしい感じのものがおおいですが、時々プリントものなども欲しくなります。今tバックの下着は15枚くらいかな。 4.今では結構日常的に愛用しています。あとはデートのときとかも。だけど、tはいてると時々とてもエッチな気分になってしまう事があります。私の友達でもtバックをはく人は少なくないですが、こんな私はちょっとヘンなの?? 5.下着は結構好きでかわいいのを見るとついつい買ってしまいます。 それでは、みなさんのお話も聞かせてください。

  • 女性の下着

    30代後半の子持ちオヤジです。 女性の下着についてなんですが・・・ 先程ふとした瞬間に、会社の女性の下着が見えてしまったのですが。 ジーンズで手を上げたらシャツが上がって横っ腹が見えて、そこから黒のTバックが見えました。 結構おとなしくてまじめな女性(24,5)なのですが、そういう子でもそう言うの穿くんだと、びっくりしてしまいました。 それって普通ですか? 妻(同じく30後半)にもジーンズの時に穿かせようかなぁ・・・ ちなみにその子に対しては変な感情はございません。(^^ゞ

  • 見せTバック、ブラの女性の心理は?

     よく見せTバックをはいている人を見かけます。股上の浅いジーンズからTバックがみえると言う事です。しかし、そもそもTバックとは、下着のラインが見えないように履くためだったのでは?ブラなんかは、水着みたいな感じを受けますが、見せTバックには驚きます。  見せTバックを履いて町に出てみようという女性心理について教えてください。リゾート地ではありませんからね。

  • 女性の下着

    こんにちは。 女性の下着姿が好きな男性の方、または 彼女や奥様の下着姿を堪能しながら、脱がすのが好きな男性の方のご意見を聞かせて頂きたいです。 「どーでもいい」とか、「お好きにどーぞ」などのご意見は、申し訳ないのですがご遠慮ください。 女性の方のご意見、ご経験談も聞かせて頂けると嬉しく思います。 私は普段、薄いピンクや黄色などの淡い色合いで、花柄、レースの女性らしい下着をしています。 ショーツも、普通?のタイプしか持っていません。 この前友達と温泉に行ったのですが、友達がボーイレングスのショーツを履いていて可愛いなあと思いました。 こんな感じです → http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=91293 ボーイレングスは、普通のタイプと比べてカジュアルでボーイッシュな感じですが、男性から見てそそられますか? また、明るい色でポップなデザインのブラは、子供っぽいでしょうか? ちなみに、私はDかE65です。 青がいいかなと思っています。 http://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=91318 参考にしたいので、ご意見を聞かせてください。