• ベストアンサー

筋ジストロフィーの実業家

以前関西に筋ジストロフィーで頭しか動かせないけど車いすに乗って頑張っておられた実業家がいらっしゃいました。医療器具メーカーをやっておられました。最近テレビに出ませんがご存命でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

http://www.hni.co.jp/index.html こちらの社長の事ですよね。 頑張っておられます。

nishikasai
質問者

お礼

ありがとうございました。 お元気と聞いて安心しました。