• ベストアンサー

ヒューマンリソシアの評判について聞かせてください。

最近、派遣に登録しようと考えています。ネットを見ていると、とてもいいところみたいなんですが、実際にヒューマンリソシアで登録された方がいらっしゃるなら、より詳しい意見など教えてもらえたらなと思います(ノ)・ω・(ヾ) 特に、サポートや対応の早さ、求人件数はどれくらいか、なんかが知りたいです。 どなたか、ヒューマンリソシアに登録されている方、いませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヒューマンリソシアの評判を見たのは登録してからなんですが、登録してよかったですよー大正解です!(*>ω<*)いっぱい色んなとこに登録してたんですが、ここが一番仕事を紹介してくれるのが早いんですよねー。なので期限が過ぎても安心できます。他と違って強引でないのも嬉しかったです。ヒューマンリソシアの評判を見てみると、登録したその日に仕事が決まったって人もいるみたいですね。 求人件数も沢山あっていい感じです。あと、特に嬉しかったのは、慶弔休暇があったり、電車が遅延しても遅延証明書をつければ保証してくれるところ。他の派遣会社ではそこまでしてくれないのでとても助かってますね。 あと、面接の前に緊張していると、場を和らげるように社内の様子をお話してくださったのには助かりました。リソシアの社員さんもいい方ばかりで安心です。ヒューマンリソシアの評判は間違いなくいい感じですよー(笑)

89nono98
質問者

お礼

慶弔休暇や電車遅延の対応羨ましい・・・!悪くはなさそうなところですね。安心しました!お二方とも、ありがとうございます!><

その他の回答 (1)

• natto228
回答No.1

こんにちは。ヒューマンリソシアの評判を見てヒューマンリソシアに登録した一人です(笑)実際登録させてもらって何ヶ月か経ちますが、ヒューマンリソシアの評判通りのところですよ。私の担当はMさん(一応伏せさせてもらいます)だったんですが、すごく親身に話を聞いてくれて、とても助かったのを覚えています。現在進行形で助かってるんですが(笑) 対応も早くていいですね。定期的に状況をお話してくれるので頼りにもなります。今まで何件か派遣登録してたんですが、登録後音沙汰のない会社ばかりだったので、ちょっとびっくりするくらいです(笑)連絡が来ないのが当たり前になっていたんですねー。求人件数も他社と比べて充実してますよ。幅広く扱ってくれているので、合った仕事を見つけやすいと思います。 ヒューマンリソシアの評判でよくいい噂を聞く、Yさんには会ったことがないのでそれがちょっと残念です(笑)