• ベストアンサー

丁寧なお断りの文章の英訳をお願いします

yahooオークションに見られる即決または 早期落札を依頼されたのですが、やんわり とお断りしたいと思います。 ======以下になります======= 誠に申し訳ございませんが、今週、出品した商品に ついては早期落札に応じることができません。 どうかご理解の宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

We are very sorry, but we would have to decline your request to close bidding early for this week's item. We appreciate your understanding.