• 締切済み

強引すぎる

n飲み会で知り合った13歳年上の男性が気になってます(ちなみにわたしは20歳です。)。 飲み会と一週間と数日たった今日、「30、31日だったらどっちが空いてますか? 飲みに行きましょう」などど男性に強引にメールしてみました。 男性からは「30日なら空いてるかな?」と返事が。 男性は強引なメールがきたら断れないものですか? このようなメールがきたら、気になってない人とでも飲みに行きますか?

みんなの回答

回答No.6

No.5です 「○○くん嫌かもやけど 」は絶対余計です 入れちゃダメです、僕なら「気がないのか、強引で良かったけど」 とか思います 「強引でごめんね。早く会いたかったからさ」 とかなら萌えです

imatyon
質問者

お礼

なるほどです! 私いっつも余計な一言をメールに入れて、 返事こなくなっちゃうんですよね、、 今からメール送ってみます! ありがとうございます!

回答No.5

興味なければ返信しません とりあえず一緒に飲んでも良い相手って事です

imatyon
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 「30日なら空いてるかな?」のメールに対して 「めっちゃ強引に決めたけど1回目は多目にみて! ○○くん嫌かもやけど 」と送るつもりなんですけど相手からしたら微妙でしょうか?

回答No.4

何の目的かによりますね

imatyon
質問者

お礼

コメントありがとうございます。目的ですか。

• metalmad
回答No.3

あなたに興味が無ければ、行かないと思いますよ。

imatyon
質問者

お礼

コメントありがとうございます。飲みにいくしかないですね。

• borg121
回答No.2

あなたからのメールが多少強引めいたものであったとしても、男性にその気が全く無ければ、時間を割いてわざわざ出掛けて行こうとは思いません。

• kyoneko
回答No.1

厭な子だったら、どっちも忙しい、ごめんと断りますよ。 なのでそんなに厭ではないと思いますよ、来るんだから。 対象外の人以外なら、一応飲むくらいはしますでしょう。 だって、よく知りもしないで断るのは変です。 もっと話してみてから決めると思うんですよ。