• 締切済み

NEC LaVie PC-BR340VA

NEC LaVie(Light) PC-BR340VAを使っているのですが・・・ この機種は、メモリの増設など可能でしょうか? 無知ですいません 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> 入れ替え?どう言う意味でしょうか? 最初から付いているメモリを外してから、買ってきたメモリを取り付けるという意味です。 > 入れ替えするには 個人でできるのでしょうか? もちろんできます。 > 量販店などで 何か購入しないといけないのでしょうか? メモリを購入して下さい。 尚、お店によってはメモリの取り付けもやってくれるので、自分で自信がないなら相談して見ると良いでしょう。というかそういう事をしてくれるお店で買いましょう。

yoshibo6666
質問者

お礼

ありがとうございました。無知ですいません。(笑)

• kusirosi
回答No.1

メモリスロットが一つなので、増設でなく、 入れ替えになります。購入時点で1Gなので、 2Gか4Gにすると かなり快適になるでしょう

yoshibo6666
質問者

補足

>>メモリスロットが一つなので、増設でなく、 入れ替えになります<< すいません 入れ替え?どう言う意味でしょうか? 入れ替えするには 個人でできるのでしょうか? 量販店などで 何か購入しないといけないのでしょうか? ほんとに無知ですいません。今度、出張があるので、DVDを持って行きたいのですが・・・ バッファローの DVDドライブは以前に購入したのですが、これもDVDを入れるとすぐに見れるのでしょうか? この機器に何かをしないといけないのでしょうか?あと音楽も聴きたいのですが・・・ もっと詳しくしりたいのですが・・・ 宜しくお願い致します。