• ベストアンサー

数学C

数学Cの「行列とその応用」・「式と曲線」が分かりやすく載っている参考書って有りませんか。なぜか学校では数学Cの授業がなく、しかし大学二次試験では必要なので独学しようと思ってます。良い参考書で値もお手頃価格の品を教えて下さい。

noname#145010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

スバラシク強くなると評判の元気が出る数学III・C―新課程 馬場 敬之 固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/494417828X 1200円ほどしますがわかりやすいとおもいます

質問者

お礼

凄くいいです。III付きで助かります。有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• B-juggler
回答No.2

│・ω・`)<コッショリ 教科書と、その教科書の教科書ガイド。 基礎からやるのならこれが一番。 応用は詳しい人がいるでしょうけど。

質問者

お礼

なるほど分かりました。参考にさせて頂きます。