• 締切済み

車の保険

車の保険の更新が来ました。しかし違う保険会社にしようと思います。 その場合更新が来た所の保険はなにもしなくていいんですか?

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.5

自動更新の特約がついていると、正常に等級継承できなくなりますので、確認のために連絡を入れたほうがよいでしょう。

• Kirby64
回答No.4

現在の等級を継続する場合、新たに加入した保険会社に元の保険の契約番号を伝える必要がありますニャ。元の保険会社には何もしなくてもOKニャ。

• tony3303
回答No.3

付け加えます、あなたが前回加入していた保険証書を出してくれと言うかもしれません新しく変わる保険会社からです。

noname#231223
noname#231223
回答No.2

自動更新になっていなければ、不要です。

• tony3303
回答No.1

いいですよ、あなたがどこに入っていたかは判ります、ですから等級も下がるんです、なにしなくて保険会社替えていいですよ。